破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
予備の真デビ売却。。
・・・あの後、予備の真デビ+5は8Gでお嫁に行きました。(´・_・`)

ていうか100個もダイヤ突っ込んで何回+0に戻ったか数知れないし、もう強化飽きてしまった・・・。
強化時にダイヤを交換窓に一個一個入れて待つ手間が凄い面倒になってきた。笑
3Gで買って強化したけど、ダイヤ1億換算(当時)でも少し赤になるかな~。(;^_^A
まあ十分に遊んだし、楽しめたから良いのだ!

ブル始めてから、ついついエイより楽しくなってしまって
ブルリス+8一式売って、武者セット+5一式も売って、予備の真デビ買って売ってw
Miitanは同化盾してバフして砥石運ぶだけの簡単なお仕事!
こうなったらメイン武器もドミに売ってる旗でいいんじゃないだろうか・・・。

もうブルの装備にお金掛け過ぎて何のこっちゃ状態。。
真ディフィも結構気に入ってますが、やっぱり斧欲しいな~。
防具もこうなったらフランツALL+10狙いたい!
ちなみに以前拾った神聖フランツ鎧(+10%)は本日ストレートで壊しちゃいましたwww
今ダイヤ3.5億とかするのにばーやばーやwwwwすぐ売れば良かったーーー
強化運なさすぎて笑えないよ・・・

ワイルドだぜえ><;
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 秋っぽくて (o・◇・)b゙イィ!
強化恐怖症にかかって、防具は買ってしまったぴよ・・・
みーたんさんの度胸はすごいぴよ!w

今度フォロン(でしたっけ?w)につれてってー
ぴよ | URL | 2014/10/30/Thu 00:03 [編集]
2. >ぴよさん
ちょっとブログのデザイン変えたんですが、渋いかな?w
当分強化は懲りちゃいました・・・。
余程の強運の持ち主以外は買った方が安くつくと思いますw

もうぴよはLv350越えちゃいましたか?!
私はエイがリーチ掛かってるんですが、まだまだ先は長いです(T_T)
Miitan | URL | 2014/10/30/Thu 08:57 [編集]
3. Re:>ぴよさん
あるぱかもかわいかったけど、こっちのデザインも
おしゃれでイィ!!

カイリは350になりましたー
フォロン! フォロン!
ぴよ | URL | 2014/10/30/Thu 11:20 [編集]
4. >ぴよたん
あと300億、多過ぎてエイの経験値が減りませぬ(T_T)やる気が…
しかしいつかフォロン行きたいぴよね~。
それにグングニルの超火力見たい見たい!
まずはMarboden移動装置を露店で買う(5Gぐらい?)ところからがスタートですw

くるとんとんを超スピードで350まで引き上げるか、(シャイソロかベアグリ中ボス均等おすすめ!)
ひも様をどうにか捕まえてフォロンを案内して貰うのもいいかも(^ ^)
Miitan | URL | 2014/10/30/Thu 13:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.