破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】サポートへの連絡方法の変更

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1429-ticket-system/


We are now working with support for tickets on our website.

With this we hope to improve our service and have a faster response to problems faced by players.

Answered the tickets will be sent to their e-mails (used for account creation).


私達は現在、チケットに対するサポートを当Web上で扱っています。
これにより私達のサービスを改善し、プレイヤー達が直面する問題に迅速に返答することを望みます。
チケットの返答は(アカウント作成に使われた)メールアドレスに送信されるでしょう。

-----

トップに出ていないので見落としてました。。

Technical Support(技術的サポート)
Report Abuse(不正行為の通報)
Bug Report(バグ報告)

以上のトピックはフォーラムへの投稿でなく、サイト上からメッセージを送る方式になりました。
旧方式では大多数の目に触れる場所に自分のキャラ名やIDを書かないといけなかったので、
セキュリティ的に問題があるのではと危惧していたので、これは良いかも。

これはタイハイムのプロブレムサービスと同じようなものですね。
文中の「チケット」というのは「ユーザーからの問い合わせ」と言い換えると
何となく分かり易いかと思います。


以下に簡単に解説します。



【サポートへの連絡方法】


先述したフォーラムの下3つのトピックを押すと、LHGN公式のCONTACT USへ飛びます。

(※直接リンクで行くと送信出来なくなってました。:2015/2/4追記)

ttp://www.lhgenericname01.lc/tickets.php


LHGNの公式サイトのメニューから行けます。

今後はGMまたは管理者にメッセージを送る場合はここからですね。

Create new ticketを押すと、メッセージを入れるフォームが出ます。

上から、メールアドレス・適当な暗証番号・アカウントID(任意)・キャラクター名(任意)・

カテゴリの選択(課金関連問題・その他問題・他プレイヤーの通報・ハックされた・その他)

そしてタイトル・本文となっています。


本文は英語で記入ですが、Google先生が便利です。

フォームに記載したらSend Ticketを押すことで送信されます。



【サポートからの返事を読む方法】

上で記載したメールアドレス宛てに返事がきます。


または先ほどのCONTACT USに戻り、View my ticketsをクリックして

メールアドレスと先ほど入力した暗証番号を入力することで読むことも出来ます。



---------------

(追記)

チーターレポート書いた時のメッセージにこんな感じで返事が来ました。





関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

