破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
LHGNのSS総集編

LHGNを開始してそろそろ2か月経ちます~。


10月も最終日と言うことで、その中でちょこちょこ撮ったSSを総まとめ。








再配分でリセット直後に謎の事故死。


ライフが-6億%になってる・・・










パンダブルがパワスレを背負って空を飛ぶと第三の耳が生える。










武者靴が怪しい装備に化けた。


ってかこのイベント装備バグこっちでもあるんだ・・・。










28号ソロ撃破。









これは露店で見つけたんですけど。(必要レベルなし真261ハンマー)


フォロンでは真261武器の固有ドロップがあるので、こんなSPも期待出来ちゃいますね。


非速の真デビとか考えただけでワクワクしちゃうんですけどw




しかしコンフや天下したらどうなっちゃうんでしょうか・・・。


ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。m(_)m







ボールがバカボン。










美しいBCの様子。












そしてこの美しいBCを別の角度からも見てみましょう。




・・・これあかんやつや!!





関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. やっとブルそろで・・・
中ボス部屋 到着しましたw右壁沿いにジワジワと~

凍結出すやつ?あれを見つけただけで 本当に手に汗かきました・・・・・。

この日は、2時間でダイヤ5個でましたw
mame | URL | 2014/10/31/Fri 20:29 [編集]
2. >mameさん
中ボスエリア行けましたか!良かったですね(^ ^)
橋からのベラディンロードが結構油断出来なかったり、壁の死角にテンプラがいたりと
大変危険ですが辿り着けば宝の山ですw

キサレがダイヤ落としやすく、経験値も美味しく狩りやすい気がします。(^ ^)
ダイヤは最近高騰しているので美味しいかも知れませんね!
Miitan | URL | 2014/10/31/Fri 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.