破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】B社が動き始めた

Laghaimの運営・開発は韓国のBarunson E&A(旧:Barunson Games)社が行っていますが、

韓国のプレイヤーも多くいるLHGN、開発側が全く知らないということはないですよね。

それがこちら。

-------------------------



・LHGNのShoutboxより引用(クリックで拡大します。)


(和訳)

管理者:寄付は現在出来ません。なぜならBarunson Games社が支払プロバイダに

停止するよう通知をしたからです。他の解決法を見つけるつもりです。



-------------------------

本家韓国のLaghaimは、未だ月額課金制で配信を行っています。

LHGNは無料で出来てプレイヤーも多く賑やかなわけで、こちらに韓国プレイヤーが流れれば

もちろん韓国のLaghaimの収入にも関係しますよね。


以前、タイで出会った韓国プレイヤーの人に聞いてみたところ、

あちらの自動狩りマクロシステム(ECFanSiteでラグラッシュと言われていたものです)が

ファンにとっては不評で、月額課金制ということもあってタイハイムやLHGNで遊んでいる、と

聞いたことがありました。


今の韓国Laghaimがタイハイムのように廃墟になっているかどうかは知りませんが・・・。



私としてはLHGNがいつ終わってもおかしくないもの、と思って遊んでいます。

LHGNをプレイされている方もそれは承知の上だと思います。




・・・でもB社のやり方には少し思うところがありますね~。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

