破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ブル妖精&エイ350到達

隠れ廃ってか隠れてなかったおwwwwwサーセンwww




というわけで、、

ブル妖精になりました。



うん、破邪美しいね。

345クエスト救済イベントのアナウンスを聞き、岩に3回轢かれながらもやっと女王部屋に到達し、

ヘルクライ撃ちまくって無事完了。

GM Nemesisがいて、皆が終わるまで大量に子蛇を湧かせてくれたために死人が出るほど(笑

エイの妖精時はGM Riseだったんだけど、イベント湧きの子蛇では足りなくて

結局自分で護衛湧き待ちする羽目になったので・・・orz


「ありがとう!ネメシス!!まじありがとう!アイラビュー!!」と言ったら


Nemesis:「ありがとうなんて言う必要ないよ!みんなの為にここにいるんだから」





ネメたんまじイケメンっす(;゚;Д;゚;)


今日からJellowファンやめて乗り換えるわごめん><




それとエイ350になりました。

こっちはもう経験値を削りながらバフ専用というのが作業化してたので、正直あまり感激は・・・


とりあえずステータスとスキル振りはこんな感じで!

(ライフ拡張時:HP6444)


 



関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
350おめでとうございますー!
頑張りましたね。

ところが今Port of Marbodenは凄い高いという…課金出来なくなっちゃいましたからね^^;
きっと運営は他の方法を掲示してくれると思うので、ゆっくり待ちましょー(15Gで買うのはあまりオススメできないですw)

ただいつ消えるかわからないLHGNだから、1回15Gで買ってでも行ってみる、というのはありですけどね。

あと、今更ですが過去記事へのレス。
>必要レベルなしの真武器
これ多分ですが、コンフならSPオプは消えなかったはずなので大丈夫かも?
「元々の必要レベル」は変更されるけど、「必要レベルが要らないSP」は消えないと思うので。
「250→0」が「270→0」になるようなものです。

但し天化するとまったく別の武器になるので、これは多分SP消えると思います。

>リザ
垂直に動きながらリザすると成功率が上がったはずです、逆に止まったままリザすると成功率超低いです。
…といっても、「成功率が上がる」なんていっても微々たるものでしょうが…
フォロンでは、1回目だけ「res」って言ってからリザしてますよ(PT召喚がインタで使えない時のみ)

>ブルの凍結バグのフォロン恐怖
フォロンで凍結にかかる、という事は起こりえないので安心してください。
唯一ありえるとしたらPKがらみでの凍結ですが、そんな事滅多に無いですからね。

>ステ振り
フォロンで色々活躍予定でしたらちょっとライフ低すぎだと思いますよ、ライフ8000くらいでも簡単に死ねるマップなので。
知力削っても火力そんなに変わらないので、もうちょっとライフに振ったほうがよかったかもです。
(フォロンに行かないなら、サモンでマグリアマップの敵一撃に関わるかどうかなので知力910で正解だと思います)

色々書いちゃってごめんなさい。
350の世界、ゆっくり楽しんでねー^^
リディア | URL | 2014/11/03/Mon 09:27 [編集]
2. 無題
書き忘れ。
ベアグリの中ボス狩りにおいて、ブルを中ボスの場所に連れて行くのに苦労していたようですが、時間帯さえ把握しておけば、
「エイとPT組む→エイが鍵で入るマグボス部屋に入る→自殺で両方出る」でエイもブルも一瞬で中ボスの所にいけますよ。
マグボスが居ないと使えない方法ですけどね…
リディア | URL | 2014/11/03/Mon 09:29 [編集]
3. >リディアさん
なるほどー、いろいろ情報どうもです!
Miitan | URL | 2014/11/04/Tue 18:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.