破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
フォロンでお土産!

今日はMarboden Portを10Gで買って、いざフォロンへ。
冒険の為なら金に糸目はつけないMiitanワイルドだぜえ。
1週間のために財産の殆どが消えるなんて恐ろしい・・・。


しかしここは350超えても死人がバンバン出る恐ろしいマップですわよ!
とにかく湧き方が半端ないですね。
敵がどんどん湧いて増えて、ミューだって容赦なく湧くという状況。
まあエイソロでは無理でした・・・。


そんなわけで強力な青い助っ人をお呼びすることに!
やっぱり私もブル上げてからフォロンに来るべきだった~~。

フォロンクエスト1週間じゃ終わらないじゃん…(T_T)


とりあえず1セットだけやろうと恐竜にボコボコにされながら狩っているとマロから
まさかの!まさかの!!嬉しいドロップ。


何かもう興奮しすぎて何言ってるのか分からない様子しか撮れてなかったの図。

超格安で引き取らせて頂きましたっ
ありがとうでした~。m(_ _)m




そしてこれで運が尽きた上で、再び恐怖の強化地獄が始まるのだった。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
すげえ!余裕で元取れたのでは!?
おめでとうございます!
Rickt | URL | 2014/11/04/Tue 15:20 [編集]
2. >Ricktさん
ありがとうございます!
何か変な汗が(((;゚;Д;゚;)))

私の奇跡の強化運の無さで普通に真デビ強化していたら
スダルサナまで100Gどころでは済まなかったので
少しほっとしていますw
Miitan | URL | 2014/11/04/Tue 18:14 [編集]
3. 無題
うわうわうわ
すごいいいい!!!
320武器までどろっぷするぴよね

ぴよも早くいきたいなぅ・・・なぅ・・・
ぴよ | URL | 2014/11/05/Wed 01:11 [編集]
4. >ぴよよん
このところフォロンの移動装置が高過ぎるぴよね!
フォロンクエスト消化すればMarboden装置量産出来るそうですが、とてもエイでは無理でした…(T_T)

フォロンS2も行ってみたいもののパワー不足なので、間違いなくぴよこ砲が必須ぴよよw
課金が復活したらまた相場も安くなると思うし、そうしたら一緒に行きたいですね!
Miitan | URL | 2014/11/05/Wed 08:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.