破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】いろいろ公式からのお知らせ

これはタイハイムでもいつも思っている事ですが、大事なお知らせはトップに書いて欲しいな~。

Shoutboxではすぐログが流れてしまいます。。



(1)課金問題について

昨日、GM Nemesisが管理者の発言を引用してアナウンススレにも書いているように、

今も課金は出来ません。


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1520-donations-cash-shop/

(和訳)

親愛なるプレイヤーの皆様へ!

現在、次の理由により寄付としてCashを購入することが出来ません。

管理者からの情報:「寄付は現在無効です。Barunson Games社が支払プロバイダに

停止するよう通知をしたからです。他の解決法を見つけるつもりです!」



そして以下は今日、Shoutboxで管理者からの新しいお知らせ。

We are working on a solution for the donation problem. We are also working on the testserver on the 400 and 450 equipment


(和訳)

私たちは課金問題の解決に取り組んでいます。また、テストサーバーでLv400及びLv450装備の

実装にも取り組んでいます。


(クリックで拡大)


課金については気長~に待つのがよろしいかと^^b

400・450装備は韓国で随分前に実装されていて、一度このブログでも取り上げましたが

エイディアのジャンボ闇羽ぐらいしか良いところありません!(断言)

でもGM Riseの装備を見るとまあ悪くないかな・・・?とも思うんですけどw


>400・450装備についての以前の記事はこちら。



(2)アカウント名について

これは普通の人はあまり関係ないと思いますが、アカウントIDに大文字が入っている人は

今度から小文字で入力して下さい、というお知らせです。


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1471-all-usernames-now-lowercase/


(和訳)

セキュリティー上の理由の為、全てのユーザーネームを小文字に変更しました。

つまり、あなたのユーザーネームがMyusErNamEだとしたらmyusernameになったということです。



(3)コピー品対策について

何やら340防具や320武器の強化品、新セカンドウェポンのレシピを露店から購入した人で、

それらが消えたという人がいるようです。

コピー品(Dupe品)を購入した場合はGMに削除されるため、それが理由の一つのようです。

その対策についてGM Nemesisがレスをしています。


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1433-fear-of-duped-items-how-do-we/

このトピックの3つめのレスですね。


If you want to buy a high value item, just make a screen/video with //timecheck before. And sure, save the screen. If we remove your item, because it`s dupe, so you have a proof and we can take action.


The picture/video MUST have:


- Seller

- //timecheck

- Item

- Your character


But don`t forget. We don`t take action if you buy items in real Money!


(和訳)

もし高価なアイテムを購入する場合は、その前に//timecheckコマンドをしてから

SSか動画を撮影して画面を保存して下さい。

もしあなたのアイテムが削除された場合、それはコピー品です。

あなたが証拠を持っていれば、私達はアクションを起こすことが出来ます。


SSまたは動画に必要な物:

・販売者

・//timecheck

・アイテム

・あなたのキャラクター


しかしこれは忘れないで下さい。もしリアルマネーでアイテムを購入した場合には

私たちはアクションを起こしませんよ!


-----------------------------------

すみません。。

読み返したら溜めすぎてかなり長くなってしまいました。^^;

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
ちょっ・・・
いきなりスダルサナとか運が良すぎです。おめでとうございます!
今320武器はGRD5個分くらいなので、金塊100くらいの価値ですね。

>ブルも350にしてから
するとmarbodenが2個必要ですよ。

>エイソロ
kumonやアズールワイパーなら上手くやれば可能です(但し神器スダルサナですが)
フォロンはPT推奨のマップなので…ね。
外国人と色々交流するのも楽しみの一つになるといいですが…

>コピー品
タイハイムは、持ってただけで急にBANとかあったので、コピー品だけを削除出来るのは凄いと思います。

これからも楽しみましょー^^
リディア | URL | 2014/11/04/Tue 21:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

