破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
Laghaimエミュ鯖 in USA

LHGNではなく、何やら新たにLaghaimのプライベートサーバーが出来たんだとか・・・。

http://laghaim.vendettagn.com/


ちなみにFacebookはこちらから。

https://www.facebook.com/vendettagn



少しLHGNと感じが似てますが、こちらはアメリカのサーバーのようです。

(始める方はまず居ないとは思いますが、こちらもプレイは自己責任でお願いします。)



ちなみに日本国内でLaghaimのサーバー立てて公開すると捕まる恐れがあります。(´д`;)

実際にタワーオブアイオンのエミュ鯖を立てた運営者が起訴されたケースがありますね。

(本家のタワーオブアイオンが国内配信中ということもあると思いますが。)

日本の法律では著作権法違反です。

韓国運営が気付いて日本の裁判所に訴えたら人生オワタの危機です^^;

海外の企業がそこまでするかどうかは分かりませんが、可能性は無いとは言えませんよね。


北欧や米国の法律については分かりませんが、過去に米国でウルティマオンラインの運営が

エミュ鯖の運営者を訴えて、逆に運営側が敗訴したケースがあるんだとか。

さすが訴訟大国という感じですがw


諸外国では日本ほどそんなに著作権には厳しくないのでしょうかね。




どうなるエミュ鯖?どうなるラグハイム・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.