破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


フォロンルインS1&S2
フォロンルインをお散歩がてら動画撮ってみました。
頑張って隅から隅まで歩いてみたよ!
敵強すぎて同化しないと無理でした。(´д`;)


【フォロンルインS1】


【フォロンルインS2】


ハハハ!妖精レベルがゴミのようだ!!(ムスカ顔で
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. やきとりにされちゃう
おさんぽ気分がたのしめたぴよー
それにしても、モンスあきれるほどに硬いぴよね
使いまわしのくせに!

S2の敵はなんかきもちわるぅー
ぴよ | URL | 2014/11/05/Wed 23:23 [編集]
2. >ぴよぴよ
お散歩するには危険なマップぴよね~。
ホント!!S1の敵全部シャイの使い回しじゃん><
でも見かけによらず強すぎて突っ込んだらそのまま死んじゃうw
ぴよも突っ込みご注意!
あと再配分してがっつりライフ増やすの推奨ぴよよ(T_T)

S2の最初にいるイグニアスみたいな敵の移動速度が
もっっっの凄く速いのでロビー出たら即死します(((;゚Д゚)))
Miitan | URL | 2014/11/06/Thu 09:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

