破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


Sarnga強化スタート

べアグリでコツコツダイヤ集めて売ってRを買って強化する作業。

本当はダイヤをエルドラの強化に使いたい気持ちもあるんですけど

メタ防具の強化は+15までダイヤ数百個単位で用意しないといけないので・・・。

エタカ時代に何回+10あたりから→+3まで落ちて絶望の淵に立ったか><


そんな恐ろしいメタ防具の思い出。

3億で速攻売れていくダイヤを見ていると、あまりそんな無駄遣いはする気にならないですね。


フォロンはあまりソロ出来ないのであれから殆ど行ってませんね~。

清水の舞台から飛び降りる勢いで移動装置買ったくせに(((;゚Д゚)))

今度はブルが350達成したら行ければいいかなぁと。

まだ345だけどw



【スダルサナ強化履歴】

1-2-3-4-3-4-5-4-4-5-5


0に戻ってないだけマシではあるんですけど、財産の減り方半端ないぴよね・・・

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
強化はやーっ
もう5ぴよか

ぴよは怖くて4から先に進めないぴよ
15になる気しないし・・・
で、防具の精錬をやってるぴよ
ぴよ | URL | 2014/11/06/Thu 18:56 [編集]
2. 無題
"あの人"は低い強化値のデビリンで例のクエストをこなしたそうですよ……。

おいらはプレイ時間を考慮せずに移動装置を使って大してプレイせずにおわりましたとさ。

ドロップ?PTでダイヤ一個ッスwwww
20円玉 | URL | 2014/11/06/Thu 20:52 [編集]
3. >ぴよぴよ
ここ数日ベアグリのシクリン・ベラディン掻き分けてPOTがぶ飲みしながらテンプラ狩っていて
いつも頭に氷乗っけてぴよぴよと飛んでおりますよ(O_O)
ぴよは最強のくるくるとん様によくよくお願いしてR掘ってきて貰うといいぴよ!

ぴよは精錬ですか~。うまく成功するといいですね!
私もブルの精錬したかったんだけど、真デビ強化でエメとプラチナ全部ダイヤに変えちゃって…(T_T)
Miitan | URL | 2014/11/06/Thu 21:00 [編集]
4. >だまさん
ちょっと待って!!?真デビ?!(O_O)
あのクエスト、エイで終わるんですか??凄い!!!
テラ1匹ソロで狩って心折れた私に喝を入れて欲しいww
あと残り4日しかないんですけど連日徹夜したら間に合うだろうか・・・。
だまさんも死ぬ気で魔狼狩ってスダルサナ出すんやあああ

↓↓以下、神様君臨待ち↓↓
Miitan | URL | 2014/11/06/Thu 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

