破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
どの種族が好きですか?
ふと思いついてLHGNフォーラムに本当どーでもいい投票スレ立ててみた。

「あなたはどの種族が一番好きですか?」
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1488-which-race-do-you-like/

私の中ではエイ4:ブル3:カイリ3ぐらいの僅差ですがエイに一票。
単純な質問だけど一つに絞るのはなかなか難しいですね。
フォーラムに登録されている方は是非、清き一票をどうぞ~。

今のところやはり超火力のブル&カイリ人気がやや高いですね。
パロムは涙目・・・。
てか何でGM Jellowさんはカイリに一票入れてるのかな?w(ブルなのに?

そして相変わらずエイディア☆カワイイ教の布教活動に余念が無いMiitanであった。



・・・でも破邪ブルこそ正義なの!


次にGMさん達の中から推しメン投票スレ立てたら消されるかな?
その名も第一回GM選抜総選挙。(^_^)
ええ、もちろん私はネメたん推しですね。(←おばか
予想ではやはりJellowさんの根強い人気が他のGMさん達を上回るのではないかと・・・。

そういえば最近JellowさんとGenoさんあまりゲーム内で見ませんねえ。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.