破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】近日中に寄付復活の兆し

今日はあまり時間無いので適当にShoutboxからコピペコピペっと



管理者:明日、寄付のページが復活する予定です。

全ての用意が出来、明日家に戻った時に設置するでしょう。
何か間違いがあった時の為に今から睡眠をとりますので、今はすることが出来ませんが。

Rise:ボスからの言葉ですよ^^
Miitan:ボスおやすみなさい(^o^)




でも予定が予定通りにならない、何が起こるか分からないのがラグハイムの日常!

あまり期待せずに期待しましょう~。


頼むから課金POTとMarboden移動装置の相場下がってwww



------------------------------

~追記~

時間ないとか言いながら図解で良く分かる寄付ストップの経緯。


【寄付のシステム】



だったのが、今こんな感じ。





ただ893って書きたかっただけなんですごめんなさい><


ここからどう逆転劇来るか?!

前のとは別の決済代行システム使うのかなぁ。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
11/08 の朝?から課金できるようになりましたね。
ただ、WebMoney だとドル換算のため端数が出てしまい
きっかり千円分等の課金ができないようで、ちと悩ましい。(^^;
donan | URL | 2014/11/08/Sat 23:23 [編集]
2. >donanさん
久しくここ数年はWeb Money買ったことがないのですけど、余った端数は一緒に出来るのかな?
今1ドル114円と言うことで、端数が出過ぎることを思うと気軽に課金するのも
少し心理的に躊躇してしまうかなぁ~という印象を受けますねえ。
他にWebMoneyの使い道があればいいのですけど(^ ^)
Miitan | URL | 2014/11/09/Sun 18:36 [編集]
3. Re:>donanさん
>Miitanさん
WebMoneyウォレットという財布システムに、余った端数を
登録できるようです。
私は先にコンビニで買ってきた WebMoney をウォレットに
チャージしておいて、WebMoney ウォレットから支払いました。
au の「かんたん決済」が使える人なら1円単位で WebMoney
ウォレットにチャージ可能なようです。(試してません)
WebMoneyウォレットでも残り続ける事になりますが
何時か何処で何かに使える・・・のかな?(^ー^;
donan | URL | 2014/11/10/Mon 00:51 [編集]
4. >donanさん
なるほど~!
お財布の機能にまとめることが出来るのですね。
WebMoney、ちょっとしたコンビニでの買い物など気軽に使えると良いんですけど
なかなか端数の使い道が無いのですよね。
それこそ例えばnanaco決済が出来るなら私でも気楽に課金してしまうかも・・・。
(((;゚Д゚)))
Miitan | URL | 2014/11/10/Mon 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.