破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】GM募集

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1574-we-are-searching-for-gamemasters/


We are searching for GM's that will join our staff team.
If you are interested, use the Contact Us feature on the website and send a message containing who you are, and why we should pick you.


(和訳)
私たちのスタッフチームに参加して下さるゲームマスター達を探しています。
もし興味がありましたら、ウェブサイトの「Contact Us」を利用して、
「あなたが誰であるか、そしてなぜあなたを(GMとして)選ぶべきか」と
いうことを含むメッセージを送信して下さい。


------------------

GMさんから聞きかじった話では、GMさん達は皆ボランティアで一銭も貰っていないんだとか。
企業の運営ではなく”プライベートサーバー”なので当たり前と言えばそうなんですけど。
こんな古参クレーマーが多いゲームのGMを務めるのは並大抵の精神力では・・・。


募集要項的なものは無さそうですが、少なくとも英語が出来れば大丈夫なのではないでしょうか?

メッセージの内容はアバウトすぎて難しいですね~。

興味がある方は是非。^^

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.