破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】課金復活
昨日未明に課金復活して、Shoutboxがカオスってますね(O_O)
歓喜の声やクレームなどなど…

※Shoutboxはフォーラムに10回投稿すると書き込みしたり過去の書き込みを遡って読めるので
何かスレ立てたりちょこちょこレス付けたりするのも良いかも(^ ^)

今回Beta Game Cardというプリペイドカードシステムになったようで、一応アカウントだけ取ってみたら
VISA、MasterCard等のクレジットカードとWeb Moneyが使えそうです。
が、前より少し課金のハードル高くなった気がする・・・。
まず以前のように日本円→Cashという単位で表示されないので
日本円→米ドル=Beta Game Card通貨→Cashと考えなければ…(;^_^A
コンビニでWebmoney買うところからまた更にこのプリペイドカードサービスを挟まないといけない。
WebMoneyに端数が出るのが少し不便というのもありますね。

まあ私のような無課金プレイヤーが文句言うのはお門違いですねサーセンw
ちなみに私は今のところ課金考えていないので、無課金なりの遊び方で楽しみたいなぁと(^.^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. アイスおいしい~
みーたんさんは無課金かぁ
強化がエグぃから、Warriantだけ買おうかな。
でも課金方法めんどっちぃしなぅ。どうしようかな。
悩むぴよ~ 悩むぴよ~
ハーゲンダッツのショコラミントたべながらどうするか
考えよっと ぴよぴよ
ぴよ | URL | 2014/11/10/Mon 00:37 [編集]
2. >ぴよこたん
こんな寒いのにアイス食べたらお腹壊すぴよよw
でもコタツでぬくぬくしながらのアイスってハッピーでこれまた美味しいんだよねえ。。
ハーゲンダッツとはセレブなひよこですぴよね!
とりあえずみーたんによこすぴよ(^O^)

強化は無課金では厳しい道程ですよねえ。
ハーゲンダッツ数個我慢するのと寄付するのと天秤にかけて悩んじゃいますね(^ ^)
私はあれからR4個入れて成功→失敗×3で心臓止まりそうになったので
Rも凄く高いし、威力追求してもエイは大した変化ないのでそろそろリング強化終わります(´・_・`)
Miitan | URL | 2014/11/10/Mon 08:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

