破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2014年11月10日メンテナンス

Today we added some things.
* Level 400 armor can be dropped in s2
* Great Regent Diamond and God Stone can be dropped in s2
* 1x GRD and 1x GodStone needed to upgrade 400 (cannot break)
* Some map updates on the clientside
* Re-spawn time of some monsters adjusted
* Rock Paper Scissors cards added in the cashshop


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1605-maintenance-2014-11-10/


本日いくつかの追加をしました。

・Lv400装備が(フォロンルイン)S2でドロップするようになりました。

・GRDとGod StoneがS2でドロップするようになりました。

・Lv400装備の強化にはGRD1個と神石1個が必要です。(壊れません。)

・いくつかのマップをクライアント側でアップデートしました。

・いくつかのモンスターの湧き時間を調整しました。

・じゃんけんカードをCash Shopに追加しました。



-----------------------------

死にMapのフォロンS2が生まれ変わりました。(朗報


Lv400装備に関しては強化かなり大変かもしれませんが・・・。

アーマー(鎧)と書いてあるので防具かな?


マップや湧き時間・じゃんけんカードに関しても、まだまだ詳細不明ですねえ。

続報待ちです。(^o^)

ドロップは率が違うだけでタイハイムと同じかと思ったら運営側で調整出来るんですね。

何かWikiの構成少し悩む。


追記:

Rock Paper Scissors cardsは30分間ATK・DEF・EXP全て200%(3倍)アイテムで、

必要レベルはLv370、フォロンS2でしか使えないアイテムだそうです。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. S2
これは、S2賑わいそうですね~ 

marboden装置も高騰しそうだし・・・・

また続報わかれば よろしくです~b
mame | URL | 2014/11/10/Mon 20:52 [編集]
2. 無題
あ、ひとつ聞き忘れた!

課金です。ドル換算?だからWMじゃ半端になりますよね~

その辺 よかったら解説していただけませんか?

wmって 一回使い切りじゃなかったけ?
コンビニでは 2千円からしか売ってないしー
mame | URL | 2014/11/10/Mon 20:57 [編集]
3. >mameさん
昨日パッチ後に行ってみた感じですが、
最初はロビー付近で狩っている人も多少いましたが、敵が強すぎることと
死んでDCになる場合があるので復帰できなかったりして
フォロンS2は閑古鳥が鳴いておりました><
バグが治ればもっと賑わうかも知れませんね!

課金については私が無課金プレイヤーで決済まではしていないため
申し訳ありませんが詳細は分かりません><
実際に課金プレイヤーの方に聞いてみた方が良いと思います^^
Miitan | URL | 2014/11/11/Tue 09:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.