破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】解像度変更・バグ関連

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1609-resolution-1280x960/


It is now possible to change your resolution to 1280x960.
to do this u have to manually edit Config.ini
And change: Resolution 3


(和訳)

現在、解像度を1280x960に変更することが可能です。

変更するには手動でConfig.iniを編集して、Resolutionを3に変更する必要があります。


------------------------------

早速解像度変えてみました。

Program Files>LHGenericName01フォルダを開き、その中のconfig.iniをメモ帳で開きます。



上から3行目、このようになっていますが、




図のように3に変更して、上書き保存して閉じます。

その後ランチャーを立ち上げて普通にゲームを起動すると1280x960で楽しむことが出来ます。

以前の解像度で立ち上げたい時は、またメモ帳を同じように3→1に編集して

ゲームを起動し直して下さいね。


これは先月下旬に本家韓国Laghaimで実装された機能です。

(タイハイムWikiにも韓国Laghaim情報 まとめていますのでご覧下さい。^^)


ついにタイハイムを置いて韓国Laghaimに追いつき始めたLHGN。



と・・・思いきや!!

只今LHGNではキャラクターが動かなくなりDCになるバグが頻発しています。

特定のマップは移動できません。


死んで動かなくなったり、暫く放置していて一歩動いたら動かなくなったり、

敵を倒したら動かなくなったり、狩りに行くと毎回同じような場所で動かなくなったり・・・。

レーダーも動かずスキルも発動できなくなり、そのまま置いておくとDCになります。


私もフォロンの移動装置が今朝で消える前にフォロンに移動しておいたのですが

早速放置したらDCになってました。

さようならフォロンルイン・・・また逢う日まで。(泣


クエスト残りこんな感じ。続きはまた今度。



また大枚はたいて移動装置買うならブルも連れて行こうそうしよう・・・




・・・・ということで、修正パッチ待ちですね。^^;



昨日のパッチでこっそり増えたもの

・笛の洗浄剤がお店で販売されるようになった。

・ロストにLv1~275限定のライフPOT・マナPOT(10Packs)が追加された。

・フォロンルインS1・S2のみ各種5000回復POT(10Packs)が追加された。

・ドミに謎のバニーちゃん、ラグラミアに青いバニーちゃんが増えた。(用途不明)


・Miitanの白髪

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
ロマンスグレーいうやつですね。
ぐりこ | URL | 2014/11/11/Tue 19:43 [編集]
2. >ぐりこさん
きっと・・・きっと若白髪だよ・・・!(震え声

無知なものでロマンスグレーという言葉を存じ上げなかったもので、Yahoo検索してみたところ
「ダンディで渋いロマンスグレーおじ様達画像集」が上位にヒットしました。(O_O)
何だか目の保養になりましたw
コメントありがとうございました!
Miitan | URL | 2014/11/11/Tue 20:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

