破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
カツミですか?いいえ893です。
追記:828という名前のNPCは初期装備を販売しているラグラミア通路に増えたNPCだそうです...m(_ _)m

気付いたらサッカー場にもカツミがいた。








名前適当過ぎw




NPC 828は「450装備を細工するためのレシピを販売するNPC」であるとGM Riseが言及しています。


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1616-npc-828/




しかしまだ未実装とのこと。


流石に経験値x2イベントも終了した今ではレベル上げはもう面倒になってきたなぁ。


タイハイムと比べたらどんだけ贅沢って話なんですが。笑




ラグラミアの青いバニーと、ドミのバニーは一体何なのでしょうね~。


ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m








このところサーバーが不安定なのが少し気にかかるところですが、管理者曰く







(和訳)


管理者:はい、クラッカー達がサーバーに攻撃をしています。




これがチーターがサーバーに攻撃しているのか分からないけど


某オフィシャル893が攻撃しかけてるとしたら凄い恐ろしい気がする(((;゚Д゚)))


LHGNも次から次へと問題が起きて、なかなか落ち着きませんね。


長~い目で見て待ちましょう^^b

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
レシピNPCは初期装備売ってる通路です。
LP横は「no idea」らしいですw とりあえず設置しちゃったらしいww

青バニーはクリスマス用だって話ですよ
20円玉 | URL | 2014/11/12/Wed 21:53 [編集]
2. >だまさん
あのNPCは理由もなく適当に置いたのね><
突如サッカー場前に現れた殺戮ギャンブラーの前科もあるから・・・。
何でもありなLHGN、結構楽しめますね~。

クリスマスイベントの準備、1ヶ月も前から早いなぁ~~。
タイはこのまま何もなさそうだけどw
Miitan | URL | 2014/11/14/Fri 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.