破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】経験値イベントについての投票

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1671-exp-rate-vote-here/


Because there is a abnormal amount of requests about double exp event i want to see what the desired exp rate actually is.
Come in and show me what YOU want!


(和訳)

経験値2倍イベントについて異常な量のリクエストがありましたので、

実際に希望される経験値倍率について見てみたいのです。

あなたが望むものを私に見せて下さい!


・現状維持(25倍)

・30倍

・40倍

・50倍

・75倍

・100倍

・別のサーバーで200倍


--------------------------

2倍が終わってから、ブルでシャイ補正カットしても時給50億しか稼げなくて、

でもタイに比べたら十分すぎる気がしてw

ブル350まで残り1000億。

ぼちぼち宝石でも狙いながら上げればいいかなぁと思っています。


今回、上記のように管理者が投票スレを立てています。

管理者発のアンケートということで、民意が反映される可能性大ですね。(笑


経験値イベント、またやってくれれば嬉しいですね~。

皆様は何を望みますか?(^o^)




@おまけ@


タイハイムWikiで韓国ラグハイム情報を気まぐれに発信しているわけですが、

「より良い解像度?」というトピックでソースとして引用されていた。(O_o)

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1493-better-resolution/?hl=resolution



タイハイムWikiのお陰で解像度が増えたと言ってもいいんじゃないですか?!

(言い過ぎw


タイハイムWikiはLaghaimを愛する皆様のご協力&情報提供で成り立っております^^

ありがとうございます!


近々?ドロップ情報等も収集したいと思い各マップのモンスターリストを少々改良予定です。

ドロップ情報の収集の際には皆様にお手伝い頂ければ幸甚です。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.