破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
VGN Laghaimに潜入してみた。

アメリカンプライベートサーバーVGN Laghaimにちょっと遊びに行ってみたよ!
http://laghaim.vendettagn.com/index.php

こちらは先月10月28日にオープンしたプライベートサーバー。
//timecheck(サーバー時間)と日本時間の時差は、14時間。
日本がお昼の14時なら、サーバーは日付が変わって0時になったところだということ。
単純に日本時間から-14時間すればいいですね。
(LHGN同様公式の物ではありませんので、プレイは自己責任でお願いします!)


箱を交換してドーピングを入手するのはLHGNと一緒ですね~。
メンテナンス履歴見ると、上位のモンスターの湧きが多少早い様子。
例えば・・・
各種マグボス90分湧き、GL中ボス30分湧き、ドレイク33.3時間湧きetc...

昨日のメンテで課金ショップにマルボデンポートとかDew Drops、Spirit Baby、
それから各種イベント装備が増えたとかで
ますますLHGNの二番煎じみたいな・・・w
ここからどのように栄えて行くか、ほんの少し気になるところです。

とりあえず、ログインして狩り狩り。
ちょっと序盤のレベリングも飽きてきたな~・・・と思ったら(´д`;)



何か親切なハイメタカイリ(ドイツ人)に拾われて一瞬でメタにしてもらったよ!


ちなみに、こっちのMiitanはブルなんです。

LHGNではすっかりお手軽価格になってしまったパワスレですけども
こっちは人がいないこともあって露店もまばらですね。。(接続数:100人程度)
スレイヤー手に入るのかな~・・・ 

LHGNの状況にもよりますが、VGNの方は滅多にINしないかも知れません。


ってか私一体どんだけラグハイムフリークスなのwww

@おまけ@
こっちのGMはエイディアもいるのね!(O_o)
 

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.