破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】クレイジーな出来事について(サーバーダウン)&新イベント

ログインしようとしたら、今現在LHGNサーバー落ちてます。

ShoutboxでのGM Rise情報では5・6時間したら再開らしいですが、まあ夕方ぐらいですかね~。

気長に待ちましょう~・・・ってこれ最近よく書いてる気がする。笑



LHGN公式からのお知らせ&イベント情報が1件ずつ。以下に和訳します。


----------------------

【お知らせ】About crazy events:

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1713-about-crazy-events/#entry7117


(和訳)


今夜起こったクレイジーな出来事について、

【注:サーバータイムは夜なので今夜とありますが、日本時間だと今朝の話です。】

サーバーはこれ以上のダメージを防ぐために

シャットダウンされています。復旧のために数時間以内の巻き戻りが行われています。


ご理解をお願いします。


-----------------------

【イベント】Hunting the cheaters.(チーター達を捕まえよう。):

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1708-hunting-the-cheaters/


(和訳)

2014年11月21日から12月21日(サーバー時間)の間に悪いプレイヤーを通報するごとに、

15000 Cashを受け取る事が出来ます。
私たちはそれが偽物の映像でないことを確認するために、動画やSSを確認します。


アカウントごとに週に最大10個の動画及びSSとなります。
(合計150,000のCashを付与します。)


注意点として、全ての画像と動画は編集すべきではなく、//timecheckをしなければなりません。


------------------------



私のYoutubeチャンネルがアップを始めました。w

これべアグリで狩るよりもチーター探した方が儲かる可能性は・・・ないか。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
こんにちはー
まとめレスです。色々情報交換しましょ^^

>クレイジーな出来事
狩りしてたら急に十万倍になりました。でランキングにはレベル1400とか居ます。
運営の設定ミスなのか、チーターやハッカーの攻撃なのかはわかっていませんが、私的に本家韓国がやったんじゃないかと危惧し始めています。
課金を強制終了させた件がありましたからね、目をつけられた以上、何やら不穏です。

>エタカのインストーラー
フォロンルイン実装前のもありますよ、一応。
必要ならば是非。不要でしたら変な申し出申し訳ありません。

>課金云々
ウォレットが端数ok継ぎ足しokなのは以前コメントして下さった方がいらっしゃりましたが、本物のWebMoneyでも端数・継ぎ足しokですよー。

>エンタヌル
笑いましたw

>VGN鯖
フツーにやってます。Miitanさんのブログで知りました。
紹介ありがとうございます。

色々問題多数のLaghaimですが、それも含めてゲームですよね。
一緒にゆっくり楽しみましょー^^
リディア | URL | 2014/11/20/Thu 14:33 [編集]
2. 無題
送信した瞬間に気付いたorz
「本物のWebMoney」というのは、ウォレットじゃなくて、プリペイド番号のWMの事です。
決して変な意味じゃないです・・・ごめんなさい。。
リディア | URL | 2014/11/20/Thu 14:34 [編集]
3. >リディアさん
そんなことがあったんですか・・・。
GM Nemesis曰く、
「Just shout down the server to fix this little mistake.(サーバーシャットダウンは小さな失敗を修正するためです。)」と言ってまして
いやいや全然小さい失敗じゃないでしょと突っ込みたい。笑

エタカクライアントの件は入手できましたので大丈夫です!
ありがとうございます。
Miitan | URL | 2014/11/20/Thu 15:03 [編集]
4. 無題
前から危惧してたけど、チーター報告に報酬つけたら自作自演でチーターの思う壺じゃね?っ思うのですが……
このへん気づいて対策できてるのかな?

……案外抜けてるから気づいてなさそうだなw
20円玉 | URL | 2014/11/20/Thu 17:12 [編集]
5. >だまさん
GMからはログインIP見られるはずなので、同じ場所からの自作自演はログ見て判断出来るかも?
でも意外と抜けてるところもあるみたいだから、どうでしょう><
週に10件と上限はあるものの、4週間ずっと続ければ600,000Cashですもんね。

まあ課金アイテムは消耗品ばかりですし
リアルのお金は動かず、あくまでもゲーム上だけのCash付与系のイベントは
LHGNではどんどん開催できる感じなのかも知れません。
少額Cashをチャージすれば、ユーザーは課金ショップのラインナップを見られるので
それを餌に課金させる方向とか?w
何だかいろいろ考えちゃいますね。

まあ何か全体的にあまり詰めて無さそうな感じはします(´д`;)
Miitan | URL | 2014/11/20/Thu 17:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

