破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】週末Exp2倍&イベント

アメリカンプライベートサーバーVGN Laghaimでは、金曜~日曜まで毎週経験値2倍だそうです。

現状40倍×ドーピング2倍で80倍ですが、週末は160倍ということですね。

LHGNと張り合ってる感じですかね?w


VGN Laghaimの情報を拾うとLHGNと混ざって紛らわしいので、積極的には載せないつもりでしたが

少し気になるイベントがあったので・・・。


【VGN Laghaim-First to 500 Event!】

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11274-First-to-500-Event


これは一番最初にLv500に到達した人に褒賞が貰えるというイベントです。


一番最初にLv500に到達した人には、

・Cash 10,000,000 ポイント

・ラグラミアにあなたの名前のNPCが立ちます!!


(ちなみにLv500に到達した各種族別にCash 5,000,000 ポイントが授与されるそうです。)



なんなのこれwwwwwwww

アメリカンプライベートサーバー版のLaghaimの歴史に名を残したい方はどうぞ頑張って下さいwww

笑いが止まらないんだけどww



【イメージ画像】




関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.