破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】2014/11/24 メンテナンス・パッチ
VGN(米国プライベートサーバー)の方も今後気まぐれに情報を拾ってみようと思います。
今後LHGNを追従するのか、それとも独自の進化を遂げるのでしょうか・・・?
プライベートサーバー同士を比べる意味でも少し面白いのではないでしょうか。
カテゴリを分けているので、ごちゃ混ぜにならないようによろしくお願いします。(^ ^)

---------------
【VGN Laghaim - Maintenance Patch 24th November 2014】

(和訳)
通常の変更:
・ドロップ率をわずかに増加しました。
・装備を強化する際、+7から+8に失敗した場合に+0になる代わりに+6になります。
・装備を強化する際、+3から+4に失敗した場合に+0になる代わりに+2になります。
・Lv200以上のプレイヤーのために、全てのモンスターからBlue Chocolateがドロップします。
・チョコレートイベントが始まりました。

課金ショップの変更:
・Gold Chocolate x10を追加しました。
・Rock, Paper, Scissors Pack(じゃんけんパック?)を追加しました。
・新しいマントを3つ追加しました。

---------------
もう忘れた方もいると思いますが、今年2月のタイハイムバレンタインイベントで
あまロスならぬ、「ちょこロス症候群」になった方にはまさかの朗報でしょうか?
またまだ接続数の少ないVGNですが、このイベントが多くのプレイヤーの呼び水になるかも知れませんね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.