破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】アイテムモール提案イベント

【LHGN01 - Item Mall Suggestions】


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1747-

(和訳)

私たちは、あなたが探している物を提供するアップデートを課金ショップでする予定です。
あなたがアイテムモールで探したいと思うものを私たちは知る必要があります。


そのため、小さなイベントを開催することに決めました。


課金ショップのパッケージを一緒に書いて下さい。
これは全体のパッケージ、アイテム、アイテムの量、及び価格を意味します。
イベントの最後に、私たちはこれらの提案をいくつか拾って課金ショップに追加します。


このイベントの勝者は、そのパッケージが選ばれた人になります。


このイベントの報酬:選ばれたあなたのパッケージを5個、他の選択されたパッケージを1個


このような単純なイベントについて、あなたがこのとても良い褒賞を理解することが出来ますように。


2つルールがあります。
・パッケージがゲームバランスを乱さない事。
・アイテムはこのリストにあるものでないといけません。:http://www.lhgenericname01.lc/itemlist.html


以下のようにこのフォーラムであなたのパッケージを投稿して下さい。


Name: My package name(パッケージの名前)

Description: Optional(詳細 ※省略可能)
Price: 15.000 (価格)
Items:
1106 - Aidia Mask(Female) x1 (アイテムIDとアイテム名、個数)
1105 - Aidia Mask(Male) x5


イベント終了は12月5日です。


----------------------------------


※その下にGM Riseのコメントで
「”GM”のついた特定のアイテムは課金ショップに置きません。(だから選んでもダメですよ)」と、
書いてあります。


ゲーム内に存在する全てのアイテムがリストに載っているようなので、注意しましょう。




これを読んで私が思ったのは・・・


きゃーーーーー欲しいものいっぱいある!!!(;゚д゚;)
私自身は無課金プレイヤーだけど・・・
本当に販売されるなら1000ドルぐらいバーンと寄付しちゃう!!(言うだけならタダ


ラグハイム狂の私には、リストを眺めているだけでお腹いっぱい^^b
提案があれば是非是非、投稿してみてはいかがでしょうか~。


追記:このイベントは複数回の投稿OKだそうです。

思いついたものはどんどん投稿して賞品GET狙いましょう!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
うおおお!
リスト眺めてると、エタカにあったいろんなファッション装備を思い出して懐かしくなりますね。

こんなパッケージは私しか買わないだろうなー。
変態ペンギンセット
・ビッグリボン(赤)
・ペンギンの着ぐるみ(上・赤)
・スーツ(下)
・猫のしっぽリボン(黒)

未だに「エタカ 変態ペンギン」で画像検索すると、
上記セットに行き着く前の、進化途中の私の姿が出てくるという…w
Rickt | URL | 2014/11/26/Wed 12:01 [編集]
2. お初書き込み
いつもRSSでこっそりチェックしてます。

ID順にソートしたものを載せてみたので、よければご覧ください。

http://yuilh.web.fc2.com/itemlist2.html

ID順にすると、セットのアイテムが並んで表示され、実装時期も見て取れたりします。
この装備懐かしいな~とか、フォロンルインはS4まで考えられていたんだな~とか、アイテムリストを見ていると、ついつい時間が経ってしまいますね XD
yuiyui | URL | 2014/11/26/Wed 15:06 [編集]
3. >Ricktさん
変態ペンギン・・・!!
さっそく検索しました。笑いましたww
万が一実装されたら、LHGNに変態ペンギン祭りですね?!

エタカのファッション装備、魅力的でしたね~。
Ricktさんにもあの頃(どの頃?w)の情熱を思い出して今回のイベントに
参加してみてはいかがでしょうか~^^
Miitan | URL | 2014/11/26/Wed 17:05 [編集]
4. >yuiyuiさん
コメントありがとうございます^^
さすが仕事の早いyuiyuiさん!素敵!!w
ID順に並べてみるとなかなか興味深く、面白いですね~。

本当にこのリスト見ているだけで、楽しいんですよねえ。
ファン通り越してLaghaimオタクの域に達してしまった...と自覚してしまいました(爆
Miitan | URL | 2014/11/26/Wed 17:08 [編集]
5. 無題
青いキリンヘッドが見当たらない…
hunbrider | URL | 2014/11/27/Thu 08:16 [編集]
6. >hunbriderさん
私も「Giraffe」や「Blue」、「head」で検索しましたが
2428 Giraffe Pant (Sky) の青?キリンパンツしか見当たらないですね。
2462 Zebra Head (Blue) がありましたが、これシマウマだし全然違いますね。(T_T)
全て載っているわけでもなさそうですね。
Miitan | URL | 2014/11/27/Thu 16:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.