破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
バルシャで違和感?

LHGNのバルシャの地形が少し変わったと聞いて、早速行ってみたら

確かに何か違和感があったのでタイハイムと比較してみました。


【タイハイム】


【LHGN】

大体同じ位置からSS撮ったのですが、夜と昼なので分かりにくいかな?


岩の位置、木の位置、それからタイハイムには無かったものですが

ロビーから坂を上がるような地形になっていますね。

奥が開けているタイハイムとの比較、ここは分かりやすいと思います。


この地形バグは韓国では随分前に修正されているので、
これは韓国クライアントベースに変わった11月10日のメンテで一緒に変更になった点だと思います。

(ログイン時のロゴがBarunson GamesからBarunson E&Aになりましたよね。)


テレポが出来なかった(安全地帯)地域も無くなって狩りがし易くなりました。

まあバルシャは大して経験値美味しくないので、行く人もいないかも知れませんが^^;




あと今日べアグリで一人チーター捕まえたので通報しますた。

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| タイーホ

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
LHGNで275になり、エタカ終了以来久々にマグリアマップを見てまわっていて、
バルシャとバルカリヤがやたら平坦になってるなーと思っていましたが、
思えばあのバルシャはエタカでユピテルマップとして使われていたものに似ていましたね。

少し前のパッチでバルシャは昔のものに戻りましたが、バルカリヤは平坦なままですね。

そういえば、なんでバルシャのシャドウ系だけ、レーダー着けなくても
他の敵を狙った多重や剣ブリのコンボで巻き込まれて死んでしまうん…?
Rickt | URL | 2014/11/26/Wed 22:58 [編集]
2. 無題
バルシャは経験値おいちいよ!
ファイブスが大人気でタイハイムではいつもカイリで混みあってたね。
個人的には南にいるキオルド。こっちも人気あるけど、独占すると妖精ブルでも死ねるレベルでスリリング。

本来の姿に戻ったバルシャだけど、ロビーの安置がなくなってDSが耐久&OP落としで更に活躍してますのぅww
20円玉 | URL | 2014/11/27/Thu 04:19 [編集]
3. >Ricktさん
なんと!あのバグだらけ地形はユピテルだったんですか(O_o)
私はエタカのユピテルに行ったことがなく知らないのですが、
今の坂があるバルシャ、何処かで見たような気がしていました。
エタカのバルシャだったんですね。納得^^
バルカリヤも変わってますか?
いやはや全然覚えてなくて...(((;゚Д゚)))ボケたかな

バルシャの電撃リンキは出来そこないなんでしょうか(爆
何かにつけてバグがあるラグハイム・・・。
Miitan | URL | 2014/11/27/Thu 16:15 [編集]
4. >だまたん
経験値はチューラン・バルカリヤ、金策はべアグリ、
バルシャとクエイスは・・・観光用だと思っていた!
そうだったんですか><

バルシャのスペクターは仕事しすぎですね(´д`;)爆
タイハイムでもたまーに入り込んでくることがあるんですが
こっちほど危険ではありませんw
Miitan | URL | 2014/11/27/Thu 16:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.