破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグ開催のお知らせ

年明け早々、LHGNにおいてレベルリーグが開催されるようです。^^


以下に概要を和訳して載せます。












http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1775-level-event-league-of-legends/




League of Legends!


2015年1月1日~1月31日まで




イベント条件:


1.古いIDでも新しいIDでもイベントに参加することが出来ます。


2.キャラクターは2015年1月1日のPM12時~1月30日のPM12時までの間に作らなければいけません。


3.キャラクターはイベントルールに沿った名前を付けなければいけません。


(そうでなければ賞品は貰えません。)






キャラクターの名前の形式:


2014年12月31日にお知らせします。


管理者とGMは(参加)キャラクターを制限することが出来ます。






賞品:(全ての種族の各トップテンリスト)




1位:


神器武器+5 (※注1)


LV400防具セット+0


サブウェポン(種族に準じます)




2~3位:


神器武器+0


360防具セット+0


サブウェポン(種族に準じます)




4~5位:


神器武器+0


340防具+8セット


サブウェポン(種族に準じます)




6~10位:


神器武器+0


320防具セット+10


サブウェポン(種族に準じます)




※注1 1位の景品「神器武器+5」はLv400に到達した方だけです。


もし到達していなければ賞品は神器武器+0となります。






トップテンに入らなかった場合:




Lv360到達:


320武器+7


320防具セット+7


リージェントダイヤモンド 5個




Lv340到達:


320武器+3


320防具セット+5


ダイヤモンド5個




Lv300到達:


真261武器+7


280防具セット+7


ダイヤモンド3個




Lv249~299到達:


真261武器+3


280防具セット+3




Lv181~248到達:


真210武器+7


250防具+5






ラッキー:


Lv181未満のイベントキャラクターは全員、自動的にこのラッキーイベントに参加したことになります。


賞品:金のこぶた、ベビーソウル赤、China Dragonのマント(←日本名忘れましたが、金龍のマントかな?^^;)




(勝つためにはあなたの運が必要です。=抽選なので当たるか当たらないかは運次第です




ルール:イベントキャラクターに攻撃したり、殺してはいけません。(3日BAN)


不正プログラム、チート、ハッキング、バグを使用しないで下さい。(永久BAN)




・ルールはイベント開始までの間に今後増えていきます。






------------------------------




さて、ビッグイベント来ましたね~。




上記の日時は書いてあるそのままを和訳しています。


サーバータイムとは8時間の差がありますので、//timecheckで時間を確認して下さいね。




もしまだLHGNを始めていない方も、今からのんびり初めてガーディアンキャラを作れば


十分に間に合いますし、日本人プレイヤーも多いですから安心ですね。


エタカ時代のお友達も誘ってみては如何でしょうか?


是非是非お誘い合わせの上、皆で一緒にレッツラグハイム!!w




タイハイムで好評だったレベルリーグ。


どこの狩場でどのキャラをどこまで育てよう、などなど・・・


ガーディアンシステムをフル稼働した作戦を考えたりするのが楽しみですね。






それにしても、これはかなり豪華賞品なのではないでしょうか?


これは今後の相場(特に武器・防具)にもかなり影響してくるでしょうね。


特に真ハボやヘイムダルなどの斧系は今後入手し易くなるかな?


メタキャラなんてブルが親ならガーディアン開始10分で作れるんですが・・・。


増えてゆくゲーム内マネーと価格崩壊の行方はいかに?!




10位以内で貰えるセカンドウェポンに関しては詳細不明ですが、気になるところです。







私はブル340とエイ300ぐらいいけたら嬉しいなあ。


エイのメタ防具強化品も欲しいので、メタ前のエイ3匹ぐらい育てようかな。


+αでカイリも少し出来たらいいですね~。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.