破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
締め切り近し(^ ^)
皆さんはもう「アイテムモール提案イベント 」既に書き込みされましたか?

私はシロクマ装備やスーツ上下、バニーガール装備など・・・
エタカでおなじみのファッションアイテムを提案してみました。



これは韓国のSS掲示板からですが、シロクマ超かわゆす!むぎゅ~っとしたいですねえ><
エイが着たらこれまた小さくて丸っこくて可愛いだろうなぁと・・・
でも男ブルはいやだお

韓服や民族衣装もサンタと組み合わせて凄く魅力的ですが、やっぱりクマ~ですYO
今週の金曜締め切りなので、お早めにどうぞ。(^ ^)





【雑魚エイが一晩で考えたレベルリーグ作戦】
myブル(350over)に寄生してブル作ってアスカロンが持てるLv320まで上げる
エイ作って320ブルにくっ付けてエイ300を目指す
エイ275到達以降ずっとキサレ狩りまくるダイヤ掘る貯める
エイ300達成したらメタエイ・メタブルを複数作る
(余裕を持って15分で1匹ペースとして、1日3~5体は作れる)
ブルがいつの間にかLv340達成
クリーガ装備とヘイムダル、それからエルドラ強化品大量Get
満を持してキサレ産ダイヤをエルドラ強化品に全部突っ込む
全部+3になる (オワタ


うむ、ヘイムダルが+0になってクリーガが防具破壊で消滅するところまで見えるわ・・・

一番の懸念材料は狩場の混み具合。
あと新しいアカウントを準備しておくのと、メイン武器多少叩いておかないと。
って自分で書いておいてどんだけなのw


でも師走とは言え、まだ一年の最大イベント「クリスマス」があるわけで!!
LHGNはソックスと雪だるま出ないのかなぁ~。
駄目元でリクエストしたら出てこないかな??

ちょっと参考までにエタカ時代のSS探してフォーラムに書いてみよう。


ああこの冬休みは寝不足注意ですね。。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. シロクマ装備
> シロクマ超かわゆす
> でも男ブルはいやだお
CASHSHOP にシロクマ、クロクマ装備が追加されてたので買ってみました。
クロクマの方が何故か高値設定だったのでシロにしました。
男ブルには・・・まるで似合いませんな。(^ー^;
donan | URL | 2014/12/07/Sun 18:54 [編集]
2. シロクマ補足
書き忘れた・・・。
アイテム装着欄だと胴と足の絵が逆になってました。
アイテム表示させると何かヘンテコですw
donan | URL | 2014/12/07/Sun 18:56 [編集]
3. シロクマ補足2
何度もすみません。(^^;
クロクマの方は良くみたらパッケージ品で3種盛りでした。
シロクマは単品で7.98万、クロクマ&ネコ&トラのセットが 22万でした。
donan | URL | 2014/12/07/Sun 20:33 [編集]
4. >donanさん
私も今課金ショップを確認してみました!
(イベントと前後して、課金しなくてもラインナップを見られるようになりました。)
クロクマセット、単品で欲しいところですよね~。
まだどちらもゲーム内で見かけてませんが気になりますw

しかしネコトラも含めて10ドル余り、1200円以上もするというのは
結構あこぎな商売ですね・・・。
ユーザーの提案そのまま(金額含め)実装したようですが
何故調整しなかったのかは疑問です^^;

ちなみにしばらく前から性転換NPCは使えなくなってしまったので
ゴツイしろくまさんも見慣れると可愛く見えてくるかも・・・!
Miitan | URL | 2014/12/08/Mon 00:12 [編集]
5. >Miitanさん
VGN は 10$ で 44万ポイントです。(BONUS含む)
先日のブラックなんちゃら2倍キャンペーンのポイントなので実質的には 10$ で 88万ポイントでした。
通常レートだと 5$ ですね。通常レートだと微妙に高いような気もしますね。

なんか妙な見た目に見えるのは、カッパの甲羅を付けてるのも一因のようです。
トナカイよりも頭が小さいので、甲羅がでかく見えます。首のくびれが隠れてしまい、すごく猫背に見えます。(^^;
donan | URL | 2014/12/08/Mon 00:46 [編集]
6. >donanさん
シロクマなのに猫背・・・!!
それは意外でしたw
賞品が振り込まれたら、後でいろいろなキャラに着せて試してみたいと思います!

先日のブラックフライデーはかなりお得でしたね。
VGNは最初に少し課金した方がジリ貧にならず気楽に遊べるような気もします(^ ^)
何せスレイヤーが手に入らないですし><
Miitan | URL | 2014/12/08/Mon 09:00 [編集]
7. >Miitanさん
なんか私、勘違いしてますね・・・。
どこでも同じキャラ名でやってるんで LHGH01 と VGN と勘違いしてました。
時々、どこで遊んでるのか分からなくなってたり。(^^;
LHGN01 の話なので千円で約35万ポイントだった頃のCASHで買ったんだった。
意味不明な発言、申し訳ないです。(><;
donan | URL | 2014/12/08/Mon 20:33 [編集]
8. >donanさん
いえいえ!どうかお気になさらず^^

私も時々倉庫の中身がこんがらがって混乱します。(爆
VGN倉庫にダイヤ入れてたはずなのに→よく考えたらLHGNの勘違いでした
...と、いう感じで(´д`;)
運営は違うとはいえ、中身は同じゲームですしw
Miitan | URL | 2014/12/09/Tue 14:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.