破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【VGN】2014年12月1日メンテナンス

【VGN-Maintenance Patch 1st December 2014】

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11406-Maintenance-Patch-1st-December-2014&p=113576#post113576


(和訳)


一般的な変更:

●強化についての変更:

私たちは各武器/防具の強化の方法について考え、最終的に次のように変更をしました。


*鎧の強化に失敗した際に破壊はしませんが、強化値は下がります。

*真261武器の強化に失敗しても+0に戻りません。

*320武器の強化に失敗しても+0に戻りません。

*新しいヴェンデッタカスタム武器(?)の強化に失敗しても+0に戻りません。

(※試してないので不明ですが、強化失敗で+3→0、+7→0になるということがなくなったと思われます)


注記:全てのものはdevサーバー上でテストしており、これらの変更には自信を持っています。

先週の悪い情報については謝罪します。

全てに変更は有効になっているものと思い込んでいましたが、

それぞれの武器や防具は異なる計算だということを認識していませんでした。


●”ドレイクが出現しました”のスパムアナウンスを無効にしました。



● チューラン・バルカリヤ・バルシャ・クエイス・べアグリードのドロップを次のように変更しました。


チューラン:

フランツ防具、ディフィートソード、ハボックアックス、ダイヤモンド原石、リージェントダイヤモンド原石、1級ダイヤモンドチップ


バルカリヤ:

ルーク防具、破滅の杖、ダイヤモンド原石、リージェントダイヤモンド原石、1級ダイヤモンドチップ、マジックプラチナ


バルシャ:

ブルリス防具、デビルリング、ダイヤモンド原石、リージェントダイヤモンド原石、1級ダイヤモンドチップ、マジックプラチナ


クエイス:

ハルセス防具、クランブルライフル、ダイヤモンド原石、リージェントダイヤモンド原石、1級ダイヤモンドチップ、マジックプラチナ


ベアグリード:

スプレンダー防具、ブラッドデュアルソード、スパイクハンマー、ダイヤモンド原石、リージェントダイヤモンド原石、1級ダイヤモンドチップ



バグ修正:

●キャラクター作成時にDCになり、アカウントがロックされる問題を修正しました。

●2件の増殖問題を修正しました。

●ギルド作成の欠陥を修正しました。


課金ショップ変更:

変更はありません。


追加情報:

Lv420武器の実装予定がありましたが、Lv400以上のプレイヤーが十分に増えるまで

実装を遅らせる事にしました。

これは私たちに武器を強化する楽しみを与えるもので、また、次のパッチのために十分な間をおきます。


ギルドについてはしばらくお待ち下さい。

最後の数個の欠陥を除いているところです。



-----------------------------------

420武器の情報って今回が初出じゃないですか?

韓国でも現状360武器までだと把握しているんですが・・・。

VGNオリジナルってことですかね。


強化関連変更&マグリアマップのドロップ変更は、え!?そんなこと出来るの?って感じですね。

ちなみにドロップするのは真武器ではなく素の261武器なので、そこまで需要があるのかどうかは・・・。


えーと、各プライベートサーバーに全く違う独自要素が増えすぎて、

タイハイムWikiの管理人は絶句しております。(((;゚Д゚)))

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
こんばんはー。
情報交換しましょ^^まとめレスです♪

>VGN 装備強化
+3から失敗すると確定で+1に、+7から失敗すると確定で+5になります。
+0に戻る訳じゃないので、強制コンフはされないみたいです。

た・だ・し
コレなら即+10行けるんじゃ?と思って連投してた結果なんですがダイヤ300個以上使っても+9にすらならず。
+7→+0が+7→+5になったんだから優しいゲームになったかと思いきや、7>8の成功率1割きってます、多分。

よく考えたら7→0になったら即ふて寝コースですが、7→5なら強化続行するので、
上手い商戦術だなぁと思いました。で、まんまと商戦術に乗せられましたw

>VGN ログインバグ(LHGNでもよくあります。タイハイムは1回だけ。)
100%の回避ではなく5割ほどの回避ですが、
1.別キャラで「そのキャラが落ちたマップ」に行く
2.落ちたキャラに内緒連投
3.落ちたキャラに//ex で取引
4.Game.txtを全部切る
5.PC再起動してテキトーな時間待つ
これで入れますよ。大体5割くらいの確率ですが入れてます。
要はキャラの残像が残っててフリーズしてるからいけないっぽいんですよね・・・超連打する事で強引にそのキャラをDCにさせる感じです。
キャラは見えないので、直接取引したりは出来ないんですが、コマンドでなんか色々連打しまくってると接続切れる、というのはありえる話です。というかあります。

>VGN Laghaimの情報を拾うとLHGNと混ざって紛らわしいので
タイトルや本文に判りやすく明記すればまったく問題ないと思いますというか情報が多くて助かります。
…私はちょっとサボってました、更新。ごめんなさいw

>VGNレベルリーグ景品 Cash 10,000,000 ポイント
いや、レベル500になってから1000万ポイント貰っても…w
450到達の順位でポイント数が変動、とかのほうが軍資金的な感じでモチベも上がったと思うのに。笑

リディア | URL | 2014/12/03/Wed 19:38 [編集]
2. 無題
(続き)
>LHGN レベルリーグ作戦
余計なお節介かもですが、250までを何十キャラと作るなら275まで25キャラを目指すのも面白いですよ。
ガーディアン報酬で「GRD」が貰えますので。現在600億以上する品物です。
ちなみに、レベルリーグ中に250まで25キャラ作ってレベルリーグ後にGRDを狙うという手もありえますが、ガーディアンシステムは残念ながら親は同時に子を8人までしか登録出来ないみたいです。

私はもちろんガチ勝負に行きますよー、お互い楽しみましょ^^

>白熊ちゃん
かわいいですねー!
こういう画像を持ってこれるMiitanさん、女子力凄いと思います。
私も見習わなきゃー

…いつにも増して長文でごめんなさい^^;
ホントはちょくちょくコミュニケーションした方がいいんですけどね…たまに長文派なのです、私。
もし、ご迷惑でしたらごめんなさいね。
リディア | URL | 2014/12/03/Wed 19:39 [編集]
3. >リディアさん
見直してうっかりしてましたが、メタキャラ作っちゃうと褒賞が280防具になってしまうんですね。
正しくは181~248までのキャラを大量に作ってメタ防具の強化品をGetするという意図でした。
メタ防具好きなので(^ ^)
GRDのための名声稼ぎはこの期間中がチャンスかも知れませんね。

いろいろ情報ありがとうございました!
Miitan | URL | 2014/12/04/Thu 15:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

