破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


12/4日記

日記的なカテゴリー作ってみた。



★LHGN

月曜からエイとブルの2アカでフォロン行ってます。

あのマップ睡眠導入剤でも仕込まれてるのか、ソロ狩り中の眠気が凄くて

狩りにならないんですけど・・・。

まあ殆ど移動もせずバフしてBC撃つだけなので単調なんですよね。


今日(木曜日)やっとPort of Marbodenのクエスト終わった~~。

それとルディレックスから真デビ出た!

これはレベルリーグ用に売らずに置いておこう。


うんうん、今日は良い日^^b



今週中にあと1回クエスト完了間に合うだろうか・・・。

クエストのハンマーテイルが地味に面倒。

ブル初心者なのでBC中の不慮の事故多すぎて萎えるのだヽ(`Д´)ノ

課金POTを露店で1.5億で買ってがぶ飲みしてるんですけど、消費激し過ぎて禿げる。。


毎週フォロン行くのは面倒なので、気が向いた時か月1ぐらいにしておこう^^;



@おまけ@

フォロンで見つけた四つ葉のクローバー・・・??



でっかすぎw



★VGN

こちらは週末の2倍タイムがメインかなぁ。

先日の移動落ちによるアカロックも、問合せした6時間後には返事が返って来ていて

ログイン出来るようになってました。


今日はとりあえず265クエ終わらせて、露店覗いただけなんですけど、

12/1のメンテで261武器その他がマグリアマップの雑魚からドロップするようになったので

露店にハボック3本@3000万で出ていたのを見ました。

この勢いだとまだ下がるかと思って、まだ買ってません。


露店を見た感じでは、急にRの相場が上がった印象。

そういえばドーピング交換で初のRが出たんですよ!売るか使うか悩みどころ。



★タイハイム

経験値3倍、ドロップ3倍、モンスターの体力20%Downが12/3~12/30まで続きます。

今年は結局8月の母の日も、12/5の父の日もイベントなしでスルーみたいですね。


一応3倍イベント期間中に区切り良くLv275達成したので、もう私の中では満足。

おまけにギルド消えてしまったので、がっかりして以来INしてないですね。

どうせサポートに問い合わせても何も帰ってこないと思うので放置してます。(´・ω・`)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. ちょっと突っ込み(遅いけど)。
Miitanさんに突っ込み
6~10位って320防具を10セットも貰えるんですねw

リディアさんのコメントに突っ込み
Laghaimのゲームってテキストファイルかー。

お二人のエイっ子のファンです^^
ガチvsノンビリで対立してないといいけど…お二人とも応援してますよ。

レベルリーグ頑張ってね!
そして、ブログ更新いつも楽しみにしています!^^b
アンドロ エイ | URL | 2014/12/04/Thu 22:51 [編集]
2. >アンドロ エイさん
何度も点検したはずが、とんでもない誤植が…(汗
大変失礼しました。「セット」が一つ余計ですね。。
明日訂正しておきます!
御指摘ありがとうございました。m(_ _)m

レベルリーグに関しては、お祭り的にワイワイと楽しめればベストだと思っております(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/05/Fri 00:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

