破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】開発者の出現&2014/12/4緊急パッチ

VGNのフォーラムより引用して和訳します。


http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11420-Developer-Hired !


(和訳) ”開発者を雇いました”

こんにちは皆さん、

いくつかの素晴らしいニュースがあります。私たちはラグハイムのパッチを支援するために開発者を

雇うことに決めました。彼はラグハイムのゲームの経験が豊富で、そしてあなた方がこのサーバーで

楽しめるように沢山のクールなコンテンツや変更を約束します。

マーリン、チームにようこそ!



http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11419-Emergency-Server-Side-Patch-4th-December-2014


(和訳) ”2014/12/4 緊急サーバー側パッチ”

市場崩壊を避けるため、先日のパッチで変更したドロップ率を全てのドロップに等しく修正しました。


---------------------------------------

マーリン!マーリン!(←開発者の名前


そして一体どこへ向かっているのかアメリカンプライベートサーバー?!

本気出し過ぎ・・・(´д`;)

今後のVGN、少し期待が持てるのではないでしょうか?



ドロップ率変更についてはどうなんでしょうね~。


シャイでまったりタウ狩りしてる分にはあまり実感はないですが・・・。

パッチの直後のドロップ率が祭り状態なのは、大体どこのサーバーも一緒ですね。笑

やっぱり昨日見たハボック買っておいたら良かったかなぁ。。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. ドロップ率
最初にドロップ率変えたよって時点から、べアグリのドロップが激渋になりました。
というか、普通の戻ったのかな??w

タイやLHGN01では、混みすぎててまともにドロップした事なかったんです。
ところが VGN では、レイブンメイジのゾーンでもエメ原、エメ1Q、ダイヤ1Q、ダイヤ原、RD原がじゃらじゃらドロップしてたんですよね。
最初の変更後、修正後それぞれ1回だけ狩りに行きましたが、ドロップ率はすっごく絞られたようです。
特にウンザリするほどドロップしてたエメ類がめっちゃ減った感じ。

いつでもドロップするからいいやと、あまり貯めてなかったですが、もっとガツガツ貯めときゃ良かったなぁ。
ドレッドテンプタ以降は、やけに死にやすく殆ど狩れてないから不明です。(^^;
donan | URL | 2014/12/06/Sat 02:20 [編集]
2. ドロップ率その後
今日もべアグリで、ドレッドテンプタよりも手前までで狩ってみました。
今日はそこそこドロップしたので、また何か調整したのかな??
でもやはりエメラルド系は全くドロップしませんでした。
武器がドロップするようになったので、ドロップリストから外されちゃったんですかねえ。
donan | URL | 2014/12/06/Sat 22:03 [編集]
3. >donanさん
ドロップはかなり独自路線で変更があったようですが、
まだ私のブルはべアグリ行けないので、情報ありがとうございます!
エメ系がドロップから外された可能性はありそうですね。

テンプラはエイで守護の音階掛けてペット連れていかないと厳しいですね~。
私もVGNのブルが275達成次第、べアグリ行ってみたいと思います^^
Miitan | URL | 2014/12/06/Sat 22:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.