破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
LHGNにクリスマスがやってきた
待望のアップデート!
それから先日の課金ショップ提案イベントの結果発表がされていました。
ゲームバランスを崩壊しないもの(イベント装備系)は殆ど採用されていますね。

これどうやってこんな大量のアイテム倉庫に振り込むんでしょうか。
(賞品=選ばれたあなたのパッケージは5セット、選ばれた他の人のパッケージは1セットとあります)
明日受賞者の人には連絡しますと書いてありますが・・・手渡しだったらそれはそれで笑う(・_・;

ラグラミアに冬が来たそうですね。
ちょっとまだパソコンに向かう時間がなくてINは出来ないのですが
アップデート情報の和訳については後ほど(今日中には)アップします。
いろいろ変更があったようですね。

アップデート後にログイン出来なくなった方は、Game.exeの互換モードをXP sp3からwin98/MEに変更し
「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック入れて下さいね、とフォーラムにありました。

少し早いですがメリークリスマス。(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.