破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/5日記
★LHGN
フォロン行くのにGLを走り、ドミで聖殿に飛ぶ予定が間違ってラグラミアに飛んでしまって
またGL走って・・・ということをして、やっとフォロンに到着。
そこでばったり遭遇しただまさんとyuiyuiさんと少し世間話をしていたら何だか眠気が…
コーヒー入れに離席して・・・・ふと気がついたら2時間ぐらい経過してたの何で?!(O_O)
話の途中で大変失礼しました。すみません。。

そんなわけで殆ど狩りも出来てないという(・_・;
テラのクエ減らそうとして死んで飽きたのでラグラミアに戻って露店チェック。
こんなんじゃクエ終わらないww

とりあえず今日は少し買い物して強化強化。
真ディフィ2Gで購入して+4に強化、パワスレ7000万で購入、フォロン産の真デビは+4(10%)に。
真武器はどちらも+2から2段階UPで+4になったので、あまり苦労せずに済みました。
とりあえず冬支度(レベルリーグの準備w)はこのぐらいかな~。
よく考えたらパワスレ2本目は要らなかった気がする。。
強化貧乏の癖してお金の使い方荒すぎるというのは自分でも思う今日この頃。

フォロンの移動装置が消えるまでにもう一つぐらい武器出たらいいんだけどなぁ。
どーんと、ヘイムダルとか・・・。
でも聞くところによると意外と320武器、真261武器はちょこちょこドロップしてるみたいですね。
杖出たら斧と等価交換いけるんじゃないかなぁ。(取らぬ狸の何とやら
期待感高まる~。


★VGN
やっぱり昨日のハボックは露店に無かった(O_O)
ちょっぴり後悔。。
まあもし買っても強化大変だし、そもそもスレイヤーが全然無いのでブルは苦難の道のり。
最初はカイリやれば良かったかな~。

ブル340防具強化品(平均+7程度)をNスレに変えて下さい!という人がいるほど
こちらではブルのサブウェポンが全然足りてません。
まあVGNは先日のパッチで強化による防具破壊が無くなったので、
防具はあまり希少ではないのかも知れないですね。

露店見て1レベル上げておしまい。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.