破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】Lv400補助防具の作成が可能になりました。

「課金アイテム提案イベント」の受賞者への連絡は、管理者が昨日は忙しかったために

今日か最大でも明日には連絡すると思います、と

2014/12/06のメンテナンストピックにGM Riseが書いていますね。

おそらくフォーラムのプライベートメッセージで来るのかな?




それからタイトルの件、12/5付でGM Riseから発表されていたのを見逃していました^^;

以下のトピックの#11のレスです。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1695-new-secondary-armor-cape-and-shields-level-400/


Lv400補助防具(ケープ・盾・マント・羽・マフラー)をNPCで作成できるようになりました。



以前のLv400装備についての記事を編集しましたので、作成方法、作成に必要なアイテム等の

詳細は以下の記事をご覧下さい。

http://ameblo.jp/miitan-laglife/entry-11954364932.html

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
S2で結構やりましたが神石全然出る気配はないですね、2個となるとサブ防具はかなりきつそうです。
hunbrider | URL | 2014/12/08/Mon 13:31 [編集]
2. >hunbriderさん
私もS2の雑魚は時々狩っているのですが、特に何か目立ったドロップはなくて
やっぱり神石のドロップはボスクラスOnlyか極端に渋い可能性がありますね・・・。

ブル2(+支援エイ1)で行っても次から次へ湧く雑魚が処理し切れず
ボスまでなかなか手が出せないのが現状です。(((;゚Д゚)))
今後続々と上位プレイヤーが作成していくのか、楽しみですね~。
Miitan | URL | 2014/12/08/Mon 16:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.