破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/8しろくま日記

★LHGN

クリスマスシーズンだからか、LHGN公式トップページに雪が降り始めましたw


ゲームの方では、早速シロクマに変身してみました。

  

かあいい。




セクシー><


通りすがりのハイブリさんがバニーガール一式を来てラグラミアを闊歩していたのを見て

提案した私としては、ちょっと嬉しい気持ちになりましたね~。

でもしろくまはあまり見かけないですね・・・。

ちなみに必要体力が上から68・75・80なので、ちょっとエイには厳しいかも知れません。




ぺこ氏のファッションセンスにはいつも驚かされますね~。

先日、赤Tシャツに水泳パンツ(キワドイ形の方)でフォロンロビーに鎮座していた時は

さすがに度肝を抜かれました。


つい口が滑ってしまって思わず一言。
Miitan:「すごいキモさに磨き掛かってきた」 (←失礼すぎ



@おまけ@


ワンワンでっかすぎ。



アイテム欄見たらちょっと不思議な生き物がいました。

このあべこべになっているせいで、組み合わせによっては時々下半身が透明人間になります・・・。




★VGN

週末恒例の2倍パワーでブルLv290到達。

こちらはどこも狩場がら空きなので、ストレスなく遊べて良いですね。

次の週末でハイメタ行けるといいな~。


武器なんですが、チューラン散歩してたら何故か道端にハボックアックスが放置されていたので

有難く頂戴して使うことにしました。

手持ちのR3個突っ込んで+3になって、時限制破壊斧+5より強くなったので当面これで。


275になったのにガーディアンシステムのメタ防具貰えてないの何で?と思ったら

いつの間にか275達成前にガーディアン切られていた模様・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.