破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】ログイン出来なくなった場合の対処法

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1816-account-stuck/


We have added the function to unstuck your account back on the website.
If your client crashed when teleporting, and your account is stuck then you can now unstuck your account on the website. Login on the website and in the userbox click Unstuck Account.


(和訳)

ウェブサイト上に、あなたのアカウントのログイン不可を解除する機能を追加しました。

もしゾーン移動でクライアントがクラッシュして、ログイン出来なくなった場合、

これからウェブサイト上で解除が出来るようになりました。

ウェブにログインして、ユーザーボックスの「Unstuck Account」をクリックして下さい。


----------------------------------


私も時々なることがあるので、これは嬉しい機能追加ですね。



LHGN公式(http://www.lhgenericname01.lc/ )にログインして、

この黄色い枠で囲ったUnstuck Accountをクリックすると画面が切り替わるので

[Unstuck My Account]のボタンを押せばいいようです。


ちなみにこのページの文章は、以下のように書いてあります。


この機能は、あなたのキャラクターをサーバーからキックします。

サーバーが「you are already logged in(既にあなたはログイン中です)」と返してくる場合

このボタンを押すとあなたのアカウントをキックし、10分以内にログイン可能になるでしょう。



サポートにメッセージを書いて送る手間が省けていいですね。^^b

これVGNにも欲しいな・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

