破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】2014年12月8日メンテナンス

【VGN - Maintenance Patch 8th December 2014】

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11449-Maintenance-Patch-8th-December-2014&p=113818#post113818


(和訳)


一般的な変更:

・多くのインターフェイスを英語に変更しました。

・全体的にインターフェイスを改善しました。

・ラグラミアが雪景色になりました。

・ギルドNPCが使えるようになりました。


バグ修正:

・ギルドバトルを修正しました。

・ギルド設立については現在100%修正しました。


課金ショップ変更:

・たくさんのコスチュームを追加しました。

・パロムをプレイしたい方の為に、パロムのチェイサーパーツを追加しました。

・ホワイト装備セット(1日時限制)→メタ装備+5セット[必要レベル・体力なし]に変更し、

ハイブリーダーセットを追加しました。


------------------------------


VGNにはギルドNPCが居なかったのですが、今回のメンテでギルドが作れるようになりました。

まさかのギルドバトルが修正されるとは、マーリン(のお陰か知らないけど)恐るべし!!

マーリン!マーリン!


インターフェイスが英語に変更になったというのはまたログインした時に確認してみます。


課金ショップは何が増えたんでしょうね~。

LHGNぐらい一気に訳の分からないコスチューム(笑)が増えてたら面白いのに・・・。



追記:

ヘルプが英語で読めるようになり、各種ボタンが読みやすいフォントになってました。




増えた装備ってこれかな~。

おおう、セクシ~><




かわゆす

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
そのブルの格好いいなー!カッコいい
インターフェースは全体的にかなり見やすくなりましたね。マーリン!マーリン!
20円玉 | URL | 2014/12/09/Tue 20:58 [編集]
2. 無題
VGNもなんか運営がんばってるぴよね。
同接何人くらいいるの?
多いようなら、ぴよも覗いてみようかなぁ~。
マーリン!マーリン!
ぴよ | URL | 2014/12/09/Tue 22:42 [編集]
3. >だまさん
うひゃーー、だまさんにファッション誉められちゃった!><

フランツ兜:チューランで拾った
神聖フランツ鎧:hatamoto氏から有難く頂戴したお宝
ふんどし:hatamoto氏の露店から安く購入
破邪靴:履くものがないのでとりあえずロストで購入
ハボック:チューランに落ちてた

これお洒落装備でなく、現状のガチ装備ですが死にまくりますw
だまさんみたいに最初はエイ育てたら良かった・・・。
今後のVGNはマーリン様の手腕に期待ですね!
Miitan | URL | 2014/12/09/Tue 23:40 [編集]
4. >ぴよぴっぴ殿
エタカとタイハイムの運営が仕事しなさすぎたから、こっちの運営が凄い仕事してる風に見えるのだよ・・・!

VGNは、同接100人前後ぴよよ~
今はLHGNはジーナスに飛べなくてドミ券使わないとドミ以上のマップに行けないから
多いと200人ぐらいの時もあるものの、(ベアグリはまだ行けてないけど)狩場は基本ガラガラかなぁ。

時差がかなりある(14時間)ので多少時間の感覚がこんがらがるけど、土日は経験値2倍なので
ドーピング使ってタイの160倍もの経験値が入るからLHGNよりレベル上げは楽勝ぴよ。
武器は入手し易いけど、スレイヤーがまるで手に入らないからブルはお勧めしないかも・・・。
怪しいひよこカイリを見つけたら愛用のハボックでつついてみます(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/09/Tue 23:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.