破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】GL復活

今朝からジーナスに飛べるようになりました。

ゲーム起動してアップデートをして、互換モードを「Windows XP sp3」に戻すといいそうです。

やっとドミ券使わずに済みますね。




@おまけ@


早速ちょいとGLに移動してみたら、GMRiseやLHGN界の”まゆゆ”がいたので声を掛けてみた。



このまゆゆさんのエイはネズミという名前で、中の人はインドネシア人のお嬢さんなんですが

日本に興味があって日本語の勉強をしたんだそう。

以前ひょんなことからお友達になった人です。


Mayuyu「anatano mesen o itadaki mayuyu :) 」と彼女が言っていたけど、

AKB48のまゆゆの決め台詞じゃんそれww凄い(O_o)


ちなみに彼女はまゆゆの大ファンなんですって。



そんな感じで英語と日本語混ぜ混ぜしながら喋っていたら、GM Riseが一言。

GM Rise 「nihonjin sensyu wa kangei sareteiru」




間違いなくGoogle翻訳だと思うんだけど、意味は分かる!

「日本人プレイヤーは歓迎されている」なんてGMさんに言われるとは・・・。


Miitan「ありがとう Rise^^」

GM Rise「ああああ、彼は私の言葉を理解している。私の翻訳はいい仕事してる」

Miitan「いいね、でも”彼”じゃなくて”彼女”なの 笑」 (←もの凄い意地悪)





GM Rise「あ、ごめんね。笑 ”彼女”は私の言葉を理解している。>∀<」

      「ごめんなさい、小さなレディ^^」



いえいえいえいえ意地の悪い事言ってしまって、こちらこそすみません・・・(((;゚Д゚)))

リトルレディなんて言わせてしまった。。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. GL
いまだにいけません><
一度だけいけましたが、あとはランチャー起動のたびに落ちます><
またme二戻してシャイのみでかりしてます。
アップグレードというのはランチャーの自動で行うアップグレードのことですか?
りんぐ | URL | 2014/12/12/Fri 19:41 [編集]
2. >りんぐさん
こんばんは。
ゲーム起動時に自動であたるアップデートのことです(^ ^)
私の周りでは特に問題なくアップデート後はGLに行けているようですが、それは困りましたね(^^;;

もしお時間があれば、クライアントの再インストールを試してみては如何でしょうか?
Miitan | URL | 2014/12/12/Fri 20:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

