破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/10日記

★LHGN


数日前にエイの400鎧がWHのミニイベントでドロップしたみたいですが高いなー。

必要体力に防御力が見合ってないと思うので、単品では不要かなぁ。

セット効果にもよるかも知れませんが・・・。




私はというと、こっちは露店と着せ替えが主になっちゃったかな?




Miitan再配分して、体力上げてしろくま着せてみました。

えへへかわいい

チャイナ服も。



この装備(チャイナ服上下)は強化出来るようです。
性能は高く、防御は各200ですが、必要体力100、しかもイベント装備枠に装備出来ないために

本装備にするしかありません。

(マントと羽はイベント装備枠に装備出来ます。)

いろいろ犠牲にするものが多すぎると思います。


でもどうせバフしかしないからいいのだ



サンタセットは欲しいので、クリスマスイベントが本格的に始まったら戻りまーす。




★VGN

ギルドNPC見てみたら、もう既にどんどんギルドが出来てますね~。


露店をチェックしていると、まさかのエウテルペの笛のレシピが売られているのを見かけました。

今は例のチョコイベントしてますから、素材集めて作る人が出てくるかも知れませんね。



私のブルはLv292になりました。

そろそろヒュー育てないと原石の数が半端無くなってきたので困った。

真ハボは4.5億と買えそうにないので、今のハボックを強化してコンバしようと思います。


週末にでもヒュー育てよう。



チューランで狩りしていたら、カイリがスタフレポイズンでどんどんお宝ザクザクしてたので

私は隅っこでフォース&ヘルクライで細々と狩り狩り・・・。

あまり囲まれると死ぬので、人が多く居てくれた方が助かるな~^^;


・・・で、何故か1級ダイヤやフランツが大量に落ちているのに一向に拾う様子が無いので

有難く貰っちゃいました。
靴と鎧は+10%補正品ゲット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


しっかし、その人は原石だけ拾っていく感じなのかな?ブルジョアだなー・・・。

1日30~40分ぐらいしか狩りしてないんだけど山ほど宝石貯まってゆく。




今日も素敵なファッション装備を発見。



  


アフロハイブリは盛大に笑えたwwwwすみませんww背筋良すぎwwwwww

あと谷間が(自主規制



右の白いのは、昨日見かけた紫のと色違いかな?セクシ~

エタカにこんな装備あったかな??

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.