破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


かがみもち作りに挑戦

Miitanがいっぱい落ちてる!!(いえ、Mikanです)



ドミトロンにいるバニーに物を売ろうとすると、こんな感じで地面に落ちてしまいました。

べアグリで拾った防具など、いろいろ地面に落とせますが(本当に謎の機能)

高価な物をドラッグ&ドロップしないようにして下さいね。



ついでに、鏡もちにみかん乗った!!w

でもちょっとバランス悪いかな・・・。



サンタ一式を着ている方や、露店販売している方を見かけましたが

もし入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい...m(_)m

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

