破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/11日記

★LHGN


ちょっと気が向いたので、330~385Mの安いダイヤ買い占めてチャイナドレス強化。

強化値が1上がるごとに防御値20上がります。

倉庫前で売られていたチャイナ上下+15は魔石付きで各587(だったかな?)の防御があり

ブルリス+15にするよりも強くなるし、ずっとダイヤ強化なので楽なのではないかと!


昨日今日でダイヤ40個突っ込んでシルフOpだけとりあえず付加して

上着が+4(DEF322)、スカートが+6(DEF368)になりました。


スカートは順調だけど、上着が全然上がらなくて困った。

またべアグリ籠ろうかなぁ。


350到達してからべアグリ卒業したんですが、あれからブルの武器少し強化したので

BCフルスイングで中ボス沈められれば・・・。




@おまけ@

ブログのSSが面白いと好評だったので、調子に乗ってSSぺたぺた!



交換窓に癒し。




この寒いのにこんな格好して!!いやらしい><





スタイル抜群のしろくま姉妹。




piyo氏いわく

「胸のぽっちがやらしい」


ラグハイムは18禁ゲームだったんですか?w

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. LHGNの記事の時にすみません
はじめまして、いつもブログ楽しく見させていただいています。
コスチュームが増えてまだまだネタが出てきそうですね!

少し前の記事の事なのですが、ログイン出来なくなった時にVGNのサポートへメールを送ったとありますがどこから送ればよいのでしょうか?

入れなくなってから1日近くたつのですが、入れる様子もなく、HPのログインの下のサポートクリックしてもアドレスらしきものは見当たりませんし困っています;

よろしければ御教示頂ければと思い書かせていただきました。
長文失礼いたしました。
moon | URL | 2014/12/12/Fri 11:11 [編集]
2. >moonさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

http://laghaim.vendettagn.com/
VGN公式にログインした後、上側のメニューの一番右のHELPというところがありますから
そこをクリックすると白い入力フォームが出てきます。
「My ID is stuck.」とでも書いて、Create Ticketのボタンを押すとサポートにメッセージが届きますので
早ければ数時間で対応して貰える時もあります。

あちらのアクティブタイムは米国時間なので、時間帯に寄っては時間がかかるかも知れませんが
それでも一日以内には復旧すると思いますので試してみて下さい。^^
また何かありましたら、お気軽にコメント下さいね。
Miitan | URL | 2014/12/12/Fri 15:23 [編集]
3. きゃー
ぴよの胸ぽっち出さないで~~ ><
ぴよ | URL | 2014/12/12/Fri 16:19 [編集]
4. >ぴよぽっち
きゃーきゃーー
モザイクかけておきましょうか?><
Miitan | URL | 2014/12/12/Fri 17:49 [編集]
5. ちなみに私も・・・・
VGN入れません。シャイから移動の時にサバオフなって以来ロックかかって入れません><

私も送ってみますね~~。
Konisu | URL | 2014/12/12/Fri 18:12 [編集]
6. >Konisuさん
ちなみに私も只今現在進行形で問い合わせ中でございます(´・_・`)
マグリアから降りる時はログオフで落ちてログインし直すようにして回避しているのですが
たまにシャイ→ラグラミアやロスト→ラグラミアで落ちてログイン出来なくなることありますね。。

しかも昨日の晩も移動落ちでログイン出来なくなって、問い合わせしたので2日連続…(^^;;
Konisuさんも早く復帰出来ると良いですね!
Miitan | URL | 2014/12/12/Fri 19:27 [編集]
7. >Miitanさん
こんばんは、お返事ありがとうございます。
早速送ってみました。直ってるといいなぁ。

私はゾーンワープ装置でラグラミアに戻る時に落ちてしまいました。
とにかくラグラミアに戻る時は一度落ちた方がいいのかもしれませんね。
ついつい忘れてしまいそうですが・・・(つ_<)・。
moon | URL | 2014/12/12/Fri 22:15 [編集]
8. >moonさん
昨日の夕方問い合わせたのが、今朝返事が来てログイン可能になっていました(^ ^)
私は置き型ワープゲートで落ちることが多いですね~。
シルやドミ以上ではログオフで戻るんですが、ついロストで箱開けた後などに
忘れて移動装置使ってラグラミア戻って落ちる、という感じです。><
moonさんも復旧されていると良いですね!
Miitan | URL | 2014/12/13/Sat 08:30 [編集]
9. ログイン障害
皆さん、ログインできないようになってるんですね~。(^^;
私もゲーム中にラグラミアへの移動で落ちるのが一番多いです。
次にゲーム開始時の1アカ目でパス入力直後にしばらく固まった後で、Wrong Password になって以降入れなくなるパターンかな。
拾った原石をセコセコと加工しているんですが、この原石加工時間とログイン障害で狩り時間が非常に圧迫されております。(@@;
donan | URL | 2014/12/13/Sat 16:10 [編集]
10. >donanさん
本日3日連続で問い合わせ待ちしているところでございます・・・。(´・_・`)
まさに今日、そのログイン時のフリーズでログイン出来なくなってしまいました。
ラグラミアにログオフで戻る対策だけでなく、初回ログイン試し用の捨てアカでも取った方が良いのかなと
何となく思い始めました(^^;;

捨てアカなら復旧に時間が掛かっても問題無いし・・・と考えたところで
自分のラグハイム中毒がいよいよ末期だなと自覚して複雑な心境です!笑
他の方も時々ログイン出来なくなっているようなので、LHGNと同じようにサイトから自分で
ログイン障害を解除出来るようになると良いのですけどね。(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/13/Sat 20:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.