破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


12/12日記

★LHGN


ミニイベント?で大きなサンタと小さなサンタが湧きました。

ちなみに朝の6時台です。


昨日サンタエイさんに聞いた話では、
どうやらこのサンタからサンタ装備がドロップするみたい。

何と昨日は雪だるま&ちまっきーが湧いたんですって。

見たかった~~。


GMがいる時しか湧かせる事が出来ないのでしょうかねえ(´д`;)

いつか会えるかなぁ。


必死にFキー連打していたら、

赤サンタ帽子、青サンタ帽子、赤サンタパンツ、青サンタパンツ拾ってた!

服だけ拾えなかったのでイベントの景品のVネックのサンタ服ですが、一応赤はコンプ?


赤・白・緑とクリスマスカラーですねえ。

こぶたもかわゆし



★VGN


最近、日本人プレイヤーが増えてきた?!

あまりお手伝いは出来ていないのですが、数名のガーディアン親だけさせて貰ってます。

私はと言うと防具の強化があまり進んでないですね。

フランツ鎧+3が連続失敗でどノーマルまで戻ってしまって泣きたいよwww


宝石はあるんだけどお金が貯まらない。

露店出すの面倒で、時々雑魚からドロップする261武器を300万で店売りするという暴挙に。


そのうち、リージェントダイヤモンド原石も店売りしないとならない時が来るんじゃないですか?w



相変わらずブル(+180Lvエイ)でシルスト金策と、宝石掘りにチューランを行ったり来たり。

先にレーダーぐらいは最低でも作っておくべきなんですけど

小型装置作るのが面倒というか、ヒューすら作るのも面倒で・・・。

そんなわけで、ファジー系だって躊躇せずに攻撃しちゃう!リンキからは逃げる!!

忙しい><


Nスレごときに10Gも払わないと買えない恐ろしいVGN鯖・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
こんにちはー

>チャイナドレス強化
これダイヤがかなり高いので危険な気がします…
100個とかじゃ+15に行かない感じです。運がよければ行くのかもですがw
私も強化してますが、全然ですよ。

>VGN
普通にプレイしていますよ。ギルドも作りました。
ただこっちは強化成功率がかなり低い感じがします。
あくまで体感、そしてサンプル数もまだ少ないので断言は出来ませんが。
スダルサナにRが400個ほど消えましたねぇ…

>記事のSS
選抜がすごくいいですねー。
なんかLaghaimの日記って感じがして、読んでて楽しいです。

>LHGN Warriant
なんと…。情報ありがとうございます。
色々混乱を招いて申しわけありませんでした。

それにしてもまさか天化に使えないとは…4/4(4回中4回成功)だったとはいえ6%を引いてただけだったんですね、
確証の持てないまま発言して申し訳ありませんでした。
リディア | URL | 2014/12/13/Sat 10:49 [編集]
2. 無題
あと2つほど。
>イベント受賞
受賞おめでとうございます!
色々行動してて、さすがだなぁと思いました。

VGNのほうでは(フォロン産の)デビリンも真ハボもあるので、もし必要でしたら仰って下さいね♪

レベルリーグ楽しみですよね~。
お互い楽しみましょうね!
リディア | URL | 2014/12/13/Sat 10:49 [編集]
3. 無題
RDはちゃんと加工してから店売りですよ?
定価が200万くらいあがって店売りで60万アップ!

え?おいらはもうNPC開いてRDを右ダブルクリックの常習犯ですよ?
20円玉 | URL | 2014/12/13/Sat 11:01 [編集]
4. >リディアさん
VGNの武器は、自給自足生活で楽しんでますので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます~。
武器もチャイナドレスも同様に、強化はあるだけ突っ込むのが私の信条でして
それでよく破産するのはここだけの話です(^^;;

Warrantyの件はここ数日で出てきた公式情報ですし、LHGNフォーラムを日頃読んでいないという方が少なくなく、
知らずにCashを使ってしまう方がいては気の毒なので記事にまとめただけです。
ですからお礼を言われような事は何も。(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/13/Sat 20:16 [編集]
5. >だまさん
もう既にRのようなガラクタは店売りですか!!(O_O)
しかも右クリ10個まとめ売り!かっこよすぎw
私はまだ店売りを躊躇してしまう新米プレイヤーです><
スレ無しの290台ブルではあのチューランの宝石掘りは死に過ぎてかなり厳しいorz

LHGNで恐ろしく高価(30億前後)なRがこちらでは店売りレベルというのが何か笑っちゃいます。
人が少ないからゲーム内マネーが一向に増えず、全部強化NPCに消えているんでしょうね。。
Miitan | URL | 2014/12/13/Sat 20:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

