破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/13日記

★VGN


Rを合計23個使って、愛用のハボックが+15になりました。

手持ちが残り1個しか残らなかったので、最後の方はドキドキした・・・。



コンバするのにプラチナと下級宝石が必要なので、WHに行くことにしました。


タイハイムWiki作っていて気付いたんですが、タイ公式によると

WHのモンスターにはマジックプラチナの固定ドロップが付いているようです。

あと下級宝石のランダムドロップがありますから、それがお目当て。


行くと案の定。

30分間フォースとヘルクライを撃ちながらロビー周辺とFF城周辺をぐるぐる回った収穫。



アメ原石23個

トパ原石8個

オパ原石2個

マジックプラチナ6個

チョコレート4個


美味し過ぎ><。



そして意気揚々と強化師マックスに貢ぎにいきました。



そして華麗に失敗しましたとさ。(´д`;)

でもチョコ集めがてらまた宝石集めに行くのも楽しいよね。



禿げるぐらいフランツにダイヤ突っ込んで、鎧が+6と靴が+8になりました。

今日一日でお金減りすぎ・・・。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. Lime足らない(^^;
261武器は強化失敗しても下がらないから良いですよね。
でも、コンバージョンに成功しても、後の強化がナカナカどぎつい。
+0~+6を行ったりきたり。で、+5で放置中です。
こりゃ駄目だと2本目の261斧を用意して並行して強化する作戦に変更。
で、コンバ1回失敗した時点で・・・Limeが空にw
ログイン障害が起こりまくるので、ほとんど露店商売してないのが痛いです。(><;
donan | URL | 2014/12/14/Sun 00:18 [編集]
2. >donanさん
本当にお金足りないですね~><
露店に物置いていても、なかなか売れなくてお金にならず
スレイヤーと箱狙い&小金稼ぎでシルストのバラックに籠もっていますがそれでも追い付かず
ジリ貧生活が続きます…(^^;;
320武器が1.5~2Gで投げ売りされているのを見ると金策頑張らなきゃ!と思うんですが
強化が落ちつくまではこちらで金塊など作れる気がしません。爆

強化それほど厳しいですか・・・。
チューランで出たハボックまで店売りし始めていたのですが、取っておいて予備にします!
そして強化破産の予感。。
Miitan | URL | 2014/12/14/Sun 09:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.