破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/14日記
VGNは週末経験値2倍なので、始めるなら・・・今でしょ!(^ ^)
これが書きたかったので、夜に定時でUpする予定の記事を朝に繰り上げ。笑

時差は14時間なので、日本時間なら土曜日の14時から月曜の14時まで2倍なのだと思います。
素でx40なので、ドーピングありで160倍ということですね。



★VGN

ドミに飛んだらだまさんの真横に湧いて、久々の再会(2日ぶり?w)を果たしました。
コンバ失敗したので宝石掘りに来たよ~と話していると、バルシャのファイブズが美味しいと聞き
早速だまさんブリに連れられてバルシャデビュー。

するとファイブズから出るわ出るわのダイヤ・プラチナ・ブルリス祭り。




しかも経験値がもの凄い勢いで削れてゆく。
ヘルクライ!ガシャーー!!フォース!ズドーーン!!ヘルクライ!ガシャーー(単調


だまさんを盾にしてやるぐへへ…と怪しい笑いを含みながらついて行ったのに
道案内&しかもエイでバフまでくれるなんて!本当すみません&ありがとう( T_T)だまさん優しーー


ファイブズはRもちょこちょこ出るけど、チューランのアイアンゼンターよりもダイヤが多め。
でも大量に囲まれても死なずに済むので、のんびりまとめ狩り出来ました。

今度からダイヤはバルシャ、Rはチューランと狩場を使い分けよう。
でもこんなにいっぱいドロップするのに狩場ガラガラなんだよ!信じられない(O_O)
しかも未だPKされたこともなく平和・・・。(未遂はあったけど)
LHGNも楽しいけど、金塊さえ出せば武器でも宝石でも何でも買える感じになってしまったので
こっちはこっちで時給自足で強化したりが楽しい。


しかしこの感じならどんどんコンバいけそうな気がする。
それこそやり込めば数日に1個ペースで真261武器作れるレベルで。
(ただし強運の持ち主に限る)
5億近く金策して買うよりも今の所はその方が早いかも知れないですね。

いろんな狩場を開拓して261武器をいくつか掘りたいなぁ。


それから出来るのか分かりませんが、ギルド作ってエボすればいい金策になるかな?
時差の関係で、日本時間の朝8時に申込みしてお昼の時間帯にエボという事になりそうだけど・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
昨日はありがとうございました!
制限ミス剣+5と経験値80倍にラッシュポーションの威力はすさまじく、
30分のラッシュポーションが切れる前にメタってしまいましたw
もう、スキルウィンドウを連打するのが追いつかないくらい
どんどん上がっていきました。
そして、シャドウとマーシレスに振るためのLimeも
追いつきませんでした…w
Rickt | URL | 2014/12/14/Sun 10:17 [編集]
2. 無題
ファイブスおいしーよねー。
ちょっと狩り場が遠くて、まだマナの持ちが悪いくらいおいらにはビミョーなのですが!

しかし

SSにおいらのエイがデカデカと!と思ったら黒騎士じゃない……その女(?)だれよ!だれなのよ!

ちなみにおいらの真スパイクハンマーは5000万で買えました。ラッキー。
20円玉 | URL | 2014/12/14/Sun 10:47 [編集]
3. 無題
追記

エボはプレイ可能!かなりの金策になると思います。
開催時刻はお昼より少し早い時間帯で何度か見かけてます
20円玉 | URL | 2014/12/14/Sun 10:51 [編集]
4. >Ricktさんへ
いえいえ、ガーディアン組んだだけで放し飼い状態(爆)で申し訳ないです!
結構頻繁に離席することがあり、なかなかPTが難しいもので…( T_T)
ブリのスキル取得に伴うお金の消費はこのお金不足のVGNではかなり厳しいですよね。
何か劇的な金策があれば良いのですが・・・!

ハイブリでも30分でメタになるラッポパワー!凄いですね。
今度こそ挫折せずにハイブリ育成してみたいと思います(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/14/Sun 18:16 [編集]
5. >だまさん
>だまさん
まさかの愛人エイ疑惑・・・?!笑
スキャンダラスなラグハイムだわ(O_O)

昨日は次々にドロップする宝石に目が眩みすぎてすっかりSS撮るの忘れてしまっていて
このSSは今朝のものだったりします!
そんなわけで、だまさんのエイでなく自前のエイでございます(^ ^)
だまさんからbuff貰ったら、buff無しの狩りに耐えられなくなって早速作りましたw
双剣もそのぐらい安く買えるなら今度こそブリやる!絶対やる><

VGNエボは朝8時申し込みの、当日14時と翌日10・11・12・13時かな?(多分)
1日1回レン回ってGuildBuild拾いに行かねば・・・。
Miitan | URL | 2014/12/14/Sun 18:17 [編集]
6. 無題
こんばんはー
(おはようございます、とは書かないw

>VGN 経験値2倍
いえ、月曜のメンテ前までなので、日本時間で火曜AM1時くらいまでは2倍ですよ。
メンテ時間がまだはっきりしていないので正確な時間はわかりませんが、早く帰れる方なら月曜夜も2倍と思って間違いないと思います。

で、私はIDがstuck。2日放置されました。2倍なのに!

あといつの記事だったか忘れましたが、私も原石しか拾いません。
261武器とか1qダイヤとか拾ってもいいんですが、そうするとアイテム欄が持ちきれなくなり、帰還して倉庫に預けなきゃいけないので、結果的に損をします。
高レベルプレイヤーはみんな同じだと思うので、遠慮せずに拾っちゃってください!

あと朗報?です。
LHGNですが、レベル400に達した場合、緑色のオーラのリングだけじゃなくて、
『60日間限定の神器装備』が手に入りますよ!

多分VGNも同じだと思います。
レベル400までいけば、無課金でも憧れの神器持てますよ!
リディア | URL | 2014/12/15/Mon 07:06 [編集]
7. 無題
んではリディアさんのに追記。

ブリやブルは事前に再配分しておけばて適切な武器のどちらかが渡されます。
ブルの場合は現状装備で判断されるのか?そこまでは検証できてません

みいたんには教えてもう実践してるけど、サブエイとか置いておいて、原石、チップすべて渡して持ち帰る作戦してます
20円玉 | URL | 2014/12/15/Mon 10:10 [編集]
8. >リディアさん&だまさん
400レベル・・・!!
その時限制武器の件は初めて聞きました。
今LHGNのブルが352で停滞しているんですが、
神器のために素直に課金した方が案外楽に見えてくる不思議?(笑
気長にレベル上げしてみます(`・ω・´)

VGNではBuff用エイを狩り場に連れて行ってゴミからお宝まで
全部拾って帰っていまーす(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/16/Tue 15:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.