破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/15日記
★VGN

チョコ交換でまさかのまさかのGRD出たー!!

GRD持ったのなんてエタカのログインイベントで倉庫に振り込まれた時以来かな?
先日金箱からGD出たので天化1回挑戦出来ますね。(^ ^)
まあ真ハボが+10になるかも未知数な状況では、取らぬ狸の何とやらですが・・・。


ちなみに愛用のハボックはコンバ4回目でやっと真ハボになりました。



プラチナ拾うのはやっぱりWHでロビー付近のワンコをまとめ狩りするのが早いですが
もうそろそろワンコ遊びも飽きていたので、成功して良かった!

バルシャでデビリンが出たので、こちらもそのうち強化しちゃおう。


今日は各マグリアのドロップ率が高いモンスターを探して歩いてみました。

クエイスはジャイアントワーム?ボス部屋の方の地面に隠れてるでっかい芋虫が結構高め。
湧き地点が決まっているのでまとめ狩りは難しく、3匹ぐらいまとまって埋まってるところもあるけど
DSだらけで危ないし遠いしで、ハルセス狙いでなければあまり魅力はないかな。

バグか知らないけどチラチラ地面から芋虫の体が見えて気持ち悪いし><

バルカリヤは一通り手前の柔いのをファイブズぐらいまで狩りましたが、分かりませんでした。
ベアグリはLHGNで見飽きた感があり、まだ行ってないのでまた後日!



只今のVGN強化状況はこんな感じです。

武器:真ハボ+4FO(+10%) ←ダイヤ81個、R6個消化
防具(フランツ):鎧+8(+10%)、パンツ+8(+8%)、靴+8(+10%)


それはもうダイヤもRも湯水のように使い・・・。

真ハボが+9から+3まで落ちた時は絶句した。。(O_O)
お金さえあればフランツは+15目指したいところ。
兜はあまり良い補正のものが拾えていないので未強化です。

しかしコンバ&強化&コンフ代だけで2億弱消えた・・・。
思わずRを右クリックで大量に店売りしてしまったよ!怖い世界だVGNは!!w
特に斧のコンフがなかなか上手くいかず何十回とやったので…(^^;;
前途多難ですが、念願の初・真ハボが手に入って満足!?



あとはスレイヤーをそろそろ・・・

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. たのしそう^^
VGN たのしそうですね^^
私はまだやってませんがそのうちやってみようと思ってます。みかけたら発見|っていいますね。
 LGN でレッドソックス2個とミステリーボックス1個ドロップしたんですがラグでサンタやバニーと交換できません?やりかたしってたら教えてください。
りんぐ | URL | 2014/12/17/Wed 10:43 [編集]
2. >りんぐさん
Miitanというブルが倉庫前でよくギャンブルしているので(笑
もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね~。

レッドソックスとボックスは、まだNPCで交換出来ないようですが
もしNPCが使用可能になったらお知らせしますと
GM Riseがフォーラムに書いていたので少し待つ必要がありそうです><
参照:
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1813-x-mas-event/
Miitan | URL | 2014/12/17/Wed 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.