破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【VGN】2014年12月17日メンテナンス

折角チューランで宝石掘ってたのに予告なしでメンテやめてー><

・・・と、いうわけで早速本日のメンテナンスのご案内です。(爆


---------------------------------

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11490-Maintenance-Patch-17th-December-2014&p=113971#post113971


(和訳)


一般的な変更:

Vendettaのカスタムクリスマスイベントが始まりました!


・Red Socksがマップ全域でドロップします。


・Red SocksはBunny NPCで交換すると以下のようなアイテムを得るチャンスがあります。

【宝石(GRDやGDを含みます。)、Black Socks、Green Socks、素材】


・Blue Socksは各種箱か宝石を得るチャンスがあります。


・雪だるまがドミトロンに湧きます。Blue Socksをドロップします。


・サンタがマップ全域に湧き、以下のようなアイテムをドロップします。

【GRD、GD、Black Socks、Green Socks】


・Black Socksは、宝石(GRDやGDを含みます)か、素材を得るチャンスがあります。


・Green Socksは、ミニルドルフか宝石を得るチャンスがあります。


・ソックスはbunny girl (Event Trade)のNPCで交換することが出来ます。


注意:ソックスを交換しても何も得られない可能性もあります。



- 宝石加工道具をラグラミアのマジシャンショップ(金塊等を売っているNPC)に追加しました。

- 高レベル者のためにセカンドウェポンのドロップを有効にし、あなたにさらなるレベルアップの

チャンスを与えるために、変更するだけでなくゾーン20(フォロンS1)へ追加しました。

- バルシャマップを公式の物に変更しました。(バグ無し)

- いくつかのアイテムの名称を変更しました。

 ・神器武器には、名称の前に「God-」が付きます。

 ・ソックスとサンタの名前が少し変わりました。


- 大半のクエストは(英語に)翻訳しました。

- サーバーメッセージの文字列をより良くし始めました。

(あなたはxx limeを手に入れました、xxアイテムを手に入れました、等・・・のような)


バランス変更:

フレームスピア(カイリプトン300スキル)をわずかに弱体化し、最早1ショットにならないようになりました。

(おそらく、1ショットでPKされなくなったという意味かな?情報求む><)


課金ショップ変更:

全体のアイテムのアイコンを変更しました。

王りんご(1時間)を追加しました。

・レッド&グリーンリングを追加しました。


----------------------------------

マーリン!マーリン!

いやはやカイリのスピアが強すぎるのは知っていますが、バランス調整も出来ちゃうの?!

今後のVGN期待してもいいですか?いいんですよね?w


あとセカンドウェポンのくだりは私もちょっと理解不能です。ごめんなさい。(´д`;)

ドロップ上がったのかな?


でもドミに雪だるま湧くのーーー!!?楽しみーーーー



訳してたらメンテ終わってた。行ってこよヽ(´ー`)ノ

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

