破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】クリスマスパッチメモ

さて、VGNは何処よりも先行してクリスマスイベントが本格的にスタートしました。

LHGNも時々湧きイベントはあるけど、時間帯的になかなかピンポイントでは参加出来ない^^;




ラグラミア中央の南にいるNPCからAMR(高出力受信機)が買えるようになってました。

(だまさん情報)



これ、右クリック連打で買うと空のAMRになるんですけど、左クリックで1個ずつ買うと

ちゃんと使えるAMRになります。^^b

だまさんから聞いて早速(強欲なMiitanが)右クリ連打で48個買ったところ、全部空だったので

「詐欺じゃんワロスwww」と二人して爆笑したんですが、そういうカラクリでした。



今日はドミしか回ってませんが、ぐるぐる回っていたら雪だるまとサンタに会いました。



サンタはとても硬くて、スレなしブルとエイでは飴が落ちても削れませんでした。

しかも300エイが一撃食らって3000以上ダメージ貰ったので、結構危険です・・・。





超久しぶりーーーー何年ぶりだろう??会いたかった~~(涙

感動の再会を果たし、そして数秒後には土に還しておきました・・・。


雪だるまはスカもありますが、ドロップはこんな感じ。



青いソックスはバニーで交換したら銅箱x2と銀箱x2になりました。



それでは皆様、Happy Xmas! ^-^

VGNにも結構日本人が増えてきたみたいで賑やかになって嬉しいな~。

ラグハイム愛されすぎ!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
おはようございます。
Miitanさんのおかげで快適にVGN(LHGNも少し)ライフを送っています。
アップデート情報もいつも助かってます。
もうMiitan様々ですね!(ゴマ摺り

クリスマスイベント始まったのですね。
少し変化があるだけでも、楽しくていいですよねー。

それと昨日宝石堀りしていたMiitanさんみかけたのですけど、恥ずかしくて声をかけず草葉の陰からコソーリ見守ってました(怖
moon | URL | 2014/12/18/Thu 08:36 [編集]
2. >moonさん
VGN楽しくプレイされているようで、良かったですね!

いつもチューランやバルシャの置物になっていますが、時々目を血走らせて宝石掘っているので
もし見かけたら声掛けて下さいね~。(^ ^)

情報収集がてらフォーラムは大体読むので、折角だし訳したものを公開しちゃおう!という
ラグハイム好きをとことん拗らせた結果がこのブログでございます。爆
moonさんをはじめ、ラグハイムをプレイしている方々に少しでもお役に立てれば嬉しいです^^
Miitan | URL | 2014/12/18/Thu 18:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.