破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/18日記

★VGN



だまさんに真261ハンマー+8をお借りしたので早速275ハイブリ作ったよ!!

何気にタイハイムとLHGNでハイブリ挫折したので、初めての275到達です。




WHに雪だるまがいたので一緒にパチリ。

かわゆし。


早速スキル振って狩りに出てみる。

あれ??全然スキル出ないんだけど?と思ったらマナが足りなかったよ!

スキル文書2Set使ってスキル振っちゃったのにどうするのww





マナ150も無いから多重ポコポコハンマーすら出来ません。

レプすら倒すの面倒なんだけど・・・。

もーーやだーーー


もっと早くタイハイムWiki熟読すれば良かった(><。


怪しい金ピカのハイブリが宝石商の横にたむろしていたら、

この初心者大工にトンカチの正しい使い方を教えてやって下さいお願いします!



とりあえずブルと初期ハイブリ挟んで均等組んで、ソロ出来るまで上げようと思います(`・ω・´)

防具はお金ないのでヴェンジェンス強化します。。


今の所上から+3、+5、+3.、+5です。(^o^)



昨日の記事の高クエ店売りNPCですが、1個買って2個目買おうとするとエラーになります。

1個買って再ログイン、1個買って再ログインを繰り返せば大量増殖出来ますが、少し面倒かも?

ログインやキャラチェンジした時に1個ずつ買っておくといいかもです。



@おまけ@

最初のSSのとおり、各種ロビーに観賞用ゆきだるまがいます。

こういうの求めてた!癒される~。




でもね。こういうのは求めてないんだよ・・・!!



千手観音ゆきだるま。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
まずトンカチではなく玄翁です(キリッ

フレタ強化はじまったのでスプレンダー強化品(+7)があまってますよ!
何故か飛び抜けて+13になった靴だけ売れていきました。
ヴェンジェンスもあるある。気軽に声かけてね!


20円玉 | URL | 2014/12/18/Thu 19:37 [編集]
2. >20円玉さん
玄翁なんて初めて聞いたっ
ハンマーにもいろいろ呼び名があるんですね!

ヴェンジェンスにダイヤ100個単位で突っ込んだんですが、+7以上には上がらなかったですね(^^;;
実はだまさんのスプレンダー買うかどうか、R大量店売りしながら迷ってましたw
もしだまさんのスプレンダー売れ残っていたら近々買いに行きます!

スプレンダーの、大阪のド派手なおばちゃん系のカラーリングに多少躊躇していたのですが
背に腹は代えられない・・・!!爆
全世界のスプレンダーブリの皆様ごめんなさい(´・_・`)
Miitan | URL | 2014/12/18/Thu 21:11 [編集]
3. Re:>20円玉さん
>Miitanさん
りょーかいしました。靴だけないので用意してくださいっ。
買い取りご希望ならお安くしますし、無期限レンタルも可!

玄翁、鑿(ノミ)、鉋(カンナ)、道具ひとつ取っても漢字が難しい(ソコカ?
20円玉 | URL | 2014/12/18/Thu 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.