破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】2014年12月17日メンテナンス追記
携帯からなのでシンプルに。

昨日のVGNのメンテナンス詳細の一部で、いつの間にか少し文章が変わってました。
あの意味不明なセカンドウェポンのくだりの詳細が少し分かりましたので追記します。

12/17メンテナンスの記事は明日訂正しておきます!


(和訳)
高レベル者のためにセカンドウェポンのドロップを有効にし、あなたのさらなるレベルアップのチャンスを与えるために、変更するだけでなくゾーン20(フォロンS1)へ追加しました。

---------

昨日のフォーラムの英文にはzone 20という単語が抜けていたので、なんのこっちゃ??と思ったのですが
この一語が無いだけでブルさん達の今後の作戦が全然変わっちゃいますよね。


(フォーラム登録していない方は見られないと思います。)

ゾーン20って何処よ?!と思い、↑の一般掲示板を探したら「S1です。」とGMさんが書いていたので
昨日のパッチ以降、VGNフォロンS1でセカンドウェポンがドロップしている可能性があります。
元々のパロスなどのドロップはどうなのやら・・・?
露店でサブウェポンを今朝いろいろ見かけたので、今後に期待していいのかなぁ。

まあ261武器や宝石がバンバンドロップする状況で、強化もコンバも自力でチャレンジ出来て
真261武器が1億前後、一部の320武器がまさかの10億切ったりしている現状では、
フォロンはあまり金策向きとは言えませんでしたよね。
このような本家にもLHGNにもない独自変更はかなり面白いと思います。


まあ何が言いたいのかと言うと・・・
マーリン、グッジョブ!(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.