破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/19日記

★VGN

露店見ていたら、アスカロンが5億でずっと売れてないってどういう事・・・。

それだけ斧人気が根強いということですね。


スレイヤーは露店で時々見かけるようになったし、少しブリでも育てながら様子見して

Nスレが数億で買えるようになったら買おうかな、と思います。



今日はだま氏から格安でスプレンダー兜・鎧・パンツ強化品を譲って貰い、

Ricktさんからフランツ兜の+8%を譲って貰い、

もうフランツはどんどん強化しちゃえ!!ということで、兜は早速+8に。

勢い余ってフランツパンツが+10になった・・・!!

結構防御が上がっていい感じ!


ダイヤは痛くないけどお金がどんどん減って痛い痛すぎる><。



こんな感じで、その他いろいろ必要な物や倉庫の肥やしを物々交換したりして、

それが今のところ一番楽しいですね~。



さて、防具強化しすぎてお金が無いので、当面Rは店売りすることになりました。

もう加工すら面倒になってしまって、ついに

狩場で掘る→補給ついでにダイヤやチョコを倉庫に詰める→R原石はそのままお店にまとめ売り

・・・という恐ろしい行為に手を染めてしまいました(((;゚Д゚)))


30分で30~40個ぐらいR出るのに、加工なんかしてる暇が無いのだよ・・・。

でも意外と皆もそうしてるって聞いて安心した。爆





お金ないお金ないって言いながら、こんなの買うからお金が無いんだよ!!?w



各2000万だったから欲しくなって衝動買いしてしまった・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.