破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
VGNの宝石祭り
今はチョコイベントとクリスマスイベント同時進行中なので、
宝石もチョコもソックスもドロップして美味しい感じです。



ライフPOT残りわずかの状態で動画撮影したので、碌な狩りが出来ていませんが
武器は真ハボ+7、防具はフランツ(+8、+8、+10、+8)、スレイヤー無しでこんな感じ。

30分も狩っていると261武器(チューランだとハボックかディフィ)が2本ぐらい出ます。
金策らしい金策は、Rを店に右クリック連打でまとめ売りするのが流行っています。
完全に自給自足生活です。^^;
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 頑張ってますね
私も頑張って宝石掘りしないと、昨日JHAが+9から+1まで落ち、その後3回ほど+8から+1に・・・・ムカッと来て思わずマウス投げたら愛犬には吠えられるは、奥さんには怒られるは、マウスは壊れるはで、散々でした。年賀状作れ~~って奥さんに怒鳴られてるので2~3日はお休みします。私の分まで頑張って下さい~.
Konisu | URL | 2014/12/19/Fri 22:28 [編集]
2. >Konisuさん
きゃーーー、とんだ災難でしたね(O_O)

私も血気盛んなエタカ時代に、マウス1回壊したのはここだけの話ですよKonisuさん!w
強化は私も惜しいところまでは行くのですが、なかなか・・・。
宝石は掃いて捨てるほどドロップするので、のんびり強化していきましょう~~。

書き込み読んで、私もさっさと年賀状作らねば!と思い出しました。。
今年もあと11日しか無いのに宝石掘ってる場合じゃなーい><
Miitan | URL | 2014/12/20/Sat 09:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.