破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ボスの湧き時間

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1864-bosses-spawn-time/


(和訳)


マグリアボス:(チューラン、ベアグリード、バルシャ等・・・)


倒してから3時間後に湧きます。

例えば15時53分に倒したとすると、次に湧くのは18時53分です。

(ソース:GM Nemesis)



ジーナスラボラトリーの中ボス:

2時間


ボスウォージャイアント:

4時間


ミュエル:

12時間


デュラント:

12時間


サーペントクイーン:

48時間=2日


(ソース:Arez氏 【Guild Viikate】)


------------------------

あまり詳しくないですが、タイハイムはマグボス10時間湧きだったと思います。

プライベートサーバーと言うことで、この辺りは管理者の一存で変更し放題というところでしょうか。


ところでVGNの場合は、ボスも含めもっと極端に湧き時間が短いです。

例えばべアグリのテンプターやボルケニックジンはLHGNだと10分湧きですけど

VGNでは4分湧きです。

ですから、中ボスエリアに歩いていくというのはあまり現実的ではありませんw

倒した端から湧いて湧いて凍死します・・・。


これについてはまた今度の記事で。^^

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 倉庫手数料ぼったくり怖い
こんばんは。
動画見たらどノーマルフランツの自分との被ダメの違いにびっくりです。
+10%が出るまで強化せずに頑張ろうと思ってましたが、強化の上昇値に比べれば+2とか+4とか大して変わらないんじゃないかという誘惑がw

R原石は私も店売りしちゃってます。
今RDどんどん値下がってて店売りでもあまり痛く感じないですよね。

本家はギリギリGWH来るか来ないかでやめたので、最初にチューランでR原石倉庫に入れた時
手数料で当初全財産の1000万がいつの間にか吹っ飛んでたのには目を疑いましたよ・・・orz
moon | URL | 2014/12/20/Sat 18:39 [編集]
2. >moonさん
エタカでGWH導入といえば2004年前後の話でしょうか~。
私もその頃が一番現役プレイしていた頃なので、思い出話に花が咲きそうですね!


最近の倉庫事情は、チューランなど場所によっては最大4%の手数料が取られる仕組みです。
倉庫開くときに注意書きが出るのはその警告なのです(T_T)
定価の高いR原石や261武器は1個入れるごとに40万飛んでいくので恐ろしいことに。。

よって倉庫に入れるぐらいならどんどん店売りがオススメです(^ ^)

防具はとりあえず強化して、補正が良いのが出たら乗り換えるのが良さそうです~。
この動画ではサブエイで支援スキルをかけているので、その差も大きいかも知れませんね。
Miitan | URL | 2014/12/20/Sat 22:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.